死んで儲けた熊服。 

4月です。
ゆとり世代のピチピチした稚魚たちが、社会の大海原に放流された模様。
・・・と。
わたしの職場なぞは入社したその日から
( ´∀`)つ ミ 「じゃ、よろしく」
なんつて案件を丸投げられるサバンナですから、フレッシュマンは取りませんが。

ここは御堂筋線?と錯覚せんばかりの、ディープな関西弁を操る坊ちゃん方に、そして、【超】と【じゃん】が飛び交う本社採用の坊ちゃん方。朝の地下鉄に群れる(研修中の)フィッシュマンズnonフレッシュマンズが、ピーピーバブバブかしましく鳴き喚く。
研修社員が電車に溢れると、春を感じます。

サークル気分かよ(#^ω^)うるせーよ!寝たいんだよ!!
約2週間、やさしさの欠片もない一瞥を食らわせる日々が続くわけです。

それが5月の連休が明ける頃には、4月のあのヒヨコ軍団はどこへいった??
日常の、静寂の通勤ラッシュに戻る。
わずか1ヶ月でヒヨコちゃん達は疲労しきった大人社会に染まるのだから、日本社会のOJT能力と、人間の順応性ってのは大したものだなぁと思うのです。

がんばれ新社会人!



えぇと。
先日熊で3回ほど死んだわたくしも新社会人には劣るものの(年齢的な兼合いにより)、それなりに順応性には長けていましてね。

脳筋のケツさえ追ってりゃ、限りなく100%、死なない。
メイン熊は知り合いといくに限る(保身の意味で)。
痔であることが羞恥もとい周知されている輩に誘われても
闇雲についていかないほうがいい。
 「名前だけは知ってる」とかいう
 限りなくグレイ=ゾーンの参加者が来るかもしんないじゃん!※保身の意味で


詰めれば「身内主義。」
それが真理ってぇもんよ。…薄いなおい。

変熊身内
そんなわけでピースフルな(保身的な意味合いで)身内熊ロードに行ってきたよー!
間違えたりしても怒んない優しい優しい女将ちゃんと一緒にボス方面担当だよー!

okami180g:「今日は一番奥まで抜けてから倒そうとおもう!」
キャ///
女将カッコヨス!リョウカイです!ついて参りますΣd(゚∀゚d)

(スタート直前の和やかムード)
和みのギルチャ

(スタート直後)
 おや?女将ったら落馬してやんの(ププ
(B熊)
 あら?女将また落馬?
(A熊)
 ねぇ。また落ちるの?馬鹿なの?

(ボス)
 女将が雑魚に絡め取られ
 歩く百合と見まごう和菓子ちゃんがピンクの熊に痛めつけられるプレイ。

没。
ろーしゃ大爆笑。


身体を張ったサディスティック=プレイのお陰でこんなんもらいました。
くまだよー

あたし、すごく地味な風合いながらもコアラゲットのためにタンス預金しとるからね。(誰か絶対に「ドアラ」ってつけるんだろうね)
3年前のセンター街で見かけた
遥々 草加あたりから東武伊勢崎線で“言わし”にやって来た
M-(マン○)-ガールズが溺愛するこれぇ~?ドンキで買ったしぃ~的-装備-【costume】
に換えるポイントなんてないかんね。
最近渋谷に行くことがないんですけどまだいるんですか マンバってやつは※imagine

死んでラッキー!なんか得した気分ー!


【報告1】
アクサーさん水晶へ
アクサーさん
ジョブレベ30・テイム9レベ達成。

ジョブ40の道が果てしないことに気づき愕とす。

【報告2】
家出少年帰る。
いいんですよ。自分ペースで。みんな自分ペースでいいんです。
ただ居てくれるだけで グヒヒ楽しいな~!なんて思うんですよ。
お帰り田村
(だから あたしを エクリに 連れてって…ッ!)

【未報告】
えっと。兄はどこいった?兄は・・・



コメント

だから、冬眠中だっつってんだろうが・・・。

求)おれのうっとおしいぐらいのテンション

出)拉致紛いのギルハン

wisplz(*´д`*)

熊おそろしす・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ちぇいいさま
お前の鬱陶しいテンションおかえり!求めていた!!!

まぁまぁ、のんびり強欲にマイペースで熊などいかが?

>女将さま
どちらかというと、女将おそろしす・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する