エン・デビ=夫人。 

でび

数少ないSSと伴に、シージを振り返ってみます。







レンジャー(イメージ)

しとめたり!!
※イメージ


和菓子(限り無く忠実な再現で)
「クルーゼさまぁああああ」





レンジャー(イメージ)

しとめたり!!
※イメージ


和菓子(限り無く忠実な再現で)
「クルーゼさまぁああああ」






レンジャー(イメージ)

しとめたり!!
※イメージ


和菓子(限り無く忠実な再現で)
「クルーゼさまぁああああ」















































レンジャー(イメージ)


和菓子(限り無く忠実な再現で)

終始これ。
とりあえず、すごい死んだ。
クルーゼが。
片っ端から蘇生して、蘇生する傍から死んでた。
主にクルーゼが。


死ぬたびに口角がアルカイックスマイルを描いた。
何度もクルーゼが死ぬから。


デビルアンドデビル一家さま。
おつかれさまでした。

デビ=夫人がどのへんで何をしてらしたかなんて知らないです!

スポンサーサイト

コメント

おまえ・・俺に喧嘩売ってるな・・

デバフくらうと四方から即死級の攻撃が飛んできてなんもできんかったぞw

ラペ人生で一番死んだシージでしたと><

エンデビのエンジェル担当がきましたよ

こんなときのヒント
つ「見殺し」

>クルーゼ様
まさか!?

15秒に1回という素晴らしいペースで、ゴミのように死んでいくクルーゼ様を横目に、胸が・・・胸が・・・・ッ







高鳴った。



>夫人さま
十二分に見殺した結果がアレです。

リロさせてリバフとか面白くないじゃない!HP半分で前線に追いやる無限ループイャッホゥ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する