処女崇拝。アイスアクサーが天使を獲るよ! 

目下、
140あたりからフィールド卒業までの狩場と言えば、あれを北に行ったあの辺やあの辺。杖やブレス系のバフCが出るかんね。フィールドとしては美味しい狩場。そして数少ない沸き場。必然的に競争率も高いわけで大体使われている。



そうすると、あっちのあの辺で狩ることに。
こっちはドロップがいまいち。Cはシャイニング系だったり精神の結束だったりする。
(魔獣に精神性を求めてどうするのかと。大陸きっての脳筋じゃないか。と)

沸きは期待できてもドロップは糞。だから空いている可能性が高い。

…と、お思いか?

否。否ですぞ!

わたし、こっちの狩場のほうが滅法相性が良いんです。服も首も、図らずも自力確保できたのは、こっちの木やなんとかアックスやスワンピーのお陰。

ケロッグ「スワンピー」
アメリカのガキが朝飯に喰うシリアルみたいだけど立派なボス。(グゥ~レイトー!)

北で出したのなんて杖くらいだよ、もちろん片手。バフCだって頭に「マイナー」ってついてるのばっかだしさ。あとアクティブガード。はいはい、羽根付き羽根付き。


あぁ。話が脱線してしまった。

きんのくちばし
相性が
いいんです。(エッヘン

拾ってしまったぁあああ


どこかのOE疾患という難病と共生する子がね、白いジャイアンなんだけどね。最近BSにご執心でね。なんでかっていうと、ケンタローゥスをゲットしたのよね。
「ペット装備にかけるOE代が痛い。痛いから、まぁ【ほどほど】でいいかなと思ってる。」
っていう【ほどほど】は、+10なのよね。ママのペット装備の【ほどほど】は+4なんですけど・・・・。(野良にいかなきゃ自己責任です!

そんなアノお方のケンタは処女テイム。
ハードルはぐぐっと下がるけれど、お茶タソもママも、処女テイムに負けなし。
処女って、処女って、やっぱり、すごい市場価値があるとおもうんだ。

ささでどうもー!
どんな自信ですか?アナタもう処女じゃない。

自己クエスト:
『処女テイム無敗神話』

あたし、これに賭ける。

アイスアクスを乞う人
だから
つくりましたぁ( ´∀`)
アイスアクサーさん(鰤)

月光を風のように過ぎ去ったアクサーさん。アクスポイントで3時間粘って、1本のアイスアクスも獲得できなかったが。それがなんだというんだ。

アイスアクスは誰かがくれる^-^
狙うは天使だ。

和菓子が天使を持っている様が、どう頑張っても想像できない。なんて言ってる子がいたけどね。わからなくもない。なぜって私自身が天使だから。でも欲しい。当社比2倍とか言いたい。
サポートなし・ブーストとらず。貯めたJPはすべてジョブレベとクリーチャーティミングに投資。テイム10レベ目標に。まもなく坑道卒業です。
ばかども
暇なんでしょうけど、入れ替わり立ち代りPKしにきたり、メテオかけにきたり、徐に隣で殺し合い始めるのはヤメテクダサイ!

大型連休の頃
そんなに甘かねぇっす・・・_| ̄|○llllll
なんて記事が立つことをおおいに予見しておりますが
成功した暁には「! 求)テイム代行 処女限定 報酬100M」が大陸を席巻することを期待して。期待している時点で、ほぼ確実に燃えるんでしょう?燃やすんでしょう?!ガーラさん?


【おまけ】
呼び止めて自慢
俺の時代がきた。落ちようとするカリブの母をわざわざ呼び止めて大いに自慢した。その後出会ったありとあらゆる知人友人下僕にも自慢した。嫌な子。


スポンサーサイト

コメント

すまんが、和菓子と天使は100%ありえない!

と運営サマからメール頂戴した^^
対極の生命体やからな^^

馬ならまだ可能性あるんちゃう・・?
馬ヅラだしな^^v

それ、スパムだから!

獲るに決まってるので、長男として、なんとかってBSで育んでくれていいよ?


・・・誰が馬ヅラだって・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する