 


ご無沙汰ックス。 

ブログを書かぬのも気楽なもんじゃのー。なんて過ごしてました。

ご無沙汰~

++++++++++++++++
「春よのぅ。」
ちらほらと花をつけ始めたソメイヨシノを愛で、甘酒を呑みまどろんでいた和菓子さん。・・・正直に申しませば、「全体チャット」の芳ばしさに季節を感じざるを得ないのだが。(やーいいですね!春休み。厨房厨房!

なんと

またしても、見ず知らずの人から 

貰ってしまいました。

アレ を。
それも 女将経由で。
しかも
古代の古代のーーッ
 古
  代
   の
    ア
     イ
      ス
       ア
        ク
         ス
          なんですぞ。
            
                ギャース!

こりゃブロギュに書かねばにゃらるとほてぷ。※超個人的に、目下大注目PC様でございます。なんてキャッチーな響きなんだ!


まずは

フォントタイプ:アクス体 で厚く御礼申し上げます。

アクス体

いかんせん女将経由なもので、送り主さまの情報が極めて乏しいのでございますが。どちらさまだったのでしょうか。

・それはサブキャラらしい。
・メインの名前はわからない。
・女将から名前を聞きながら、私は3歩歩いてその名を忘れた。(アッ 
・そのサブ、たぶんカタカナ3文字。
・確か濁点が1つ2つ付いていた。(ヨウナキガスル
・どうやら引退されるとか。(涙
・ブログをご覧になっていたそうで?(あ、ありがとうございます。
・いつぞやの記事に自分の露店が出ていてドウコウと?(裏で捜して見ましたが…どどど、どれでしょう?!

以上が私の知りえた情報のすべて。
これが現実世界なら、女将は誘拐されてもおかしくないほどに素性の定かでない輩から【古代のアイスアクス】を預かり貰ったようだ。

君、おかみちゃんだよね?おともだちのワガシちゃんがびょーきだって。入院しているから、おじさんといっしょにお医者さんごっこしよう!ハイ脱いで~おじさん、ビョーインには、いかなくてもいいの?

このくらいのレベル。

ゴホン。

ありがたいものですね。
ラペルズ大陸を去ろうというその瞬間に

あぁ、そういえば和菓子とかいう輩がアイスアクスを集めておったのぅ。どれワシの古代を~(ジジジ・・・

などと思いだしていただけたのですから。

ギルメンをおかずにブログをしたため、アイスアクスと叫び、2ちゃんねるにも晒された甲斐があったってもんです。

どういう事情で引退なされるんでしょうね。
進学なのでしょうか、それとも就職でしょうか。はたまた寿ンガググッ…!ひょっとすると、ラペルズの老い先短い将来に絶望して、新しいゲームに移られるのかもしれませんね。寂しい限りです。

さりとて古代のアイスアクスを引き当てられるような御仁であらせますから、現実世界においても、また別の仮想世界におきましても、アクス級のご活躍をなされることと御賢察いたします。
息抜きラペルズの折は、その素晴らしい<引き>で、やー!サクサクやね!!なんてつぶやきつつ月光ソロなどをなさるのもまたご一興かと!


アイスアクス・クエ…。
アイスアクス・クレ・クエ。だよね…。


【近況】
弟の家出と、心配してついていった兄
そして、老人生活まっしぐらなマイ・ロード(深夜1時過ぎに現れる)の
お陰(?)で
フィールド時々少数エクリな日々をすごしております。
まぁ、糞マゾいんですけれども、こんな荒療治でなけりゃピーコさん育成も
挫折しそうなので、不幸中の幸いとでも申しましょうか!

やっとこさ145リーチ。あと1レベです。

なんか、いけそう!

加齢臭ほのかに漂う兄弟生活に行き詰ったら、帰ってきてくださいよ。ってか早く帰ってこい!
みんな待ってるよ~!

++++++++++++++++

さて。書けや書けやとお尻を叩いて貰いましたので(おまえらそんなにオカズになりたいか)、ブロギュ、再開いたしますぞ!ネタ満載ですぞ!

ついでだからとテンプレをいじくってみました。まぁ「五月蠅い」こと…。画像が粗いですね。ドラマンダーのSSなんてうちのパソコンの壁紙ですからね、すごく気に入ってるんですけどね、でも粗い。残念。アイスアクスは問答無用に気に入ってますがね。

もっときれいなのにしてみようっと、いうことで。

撮影の旅に出ます。

全力で探してください!


コメント

復活おめっとさん!
開いた瞬間に「げっ」って感じだったのは言うまでもなく。。。

アクスでの文字も・・・おぬし・・・暇よのぉw

まぁ、また拾ったら献上するわ!
(只今、在庫1本。)

ぁん(´・ω・`)y-~~~

ヨンダ?ネェ?ヨンダ?

必死でやってた分、ちょろっと離れると反動で、全くメインやる気が起きないとか口が裂けても言えないwwwwwwww(イヤ、イッタ♪)

まぁ、風が吹けばまた南へ~

指くわえてまっとけや^-^

ドラマンダー・・・
ってか、この当時は騎乗中でも武器表示されたのね・・・

アイス悪巣はここ1年位拾ってナイッス!w
拾ったらR6ストライクと交換してあげるw
(いつになることやら)

壁紙 目痛いわ!!
引退される!と聞いて「自分で渡してください」と言えるほど鬼じゃなかった・・・
よかったな和菓子 あなたのアイスアクスっぷりは大陸レベルだよ。

>ちゃばいさま
アイスアクスが拾えないアイスアクサーは坑道でも武器装備類に嫌われているのにちゃばいと狩るとやたらといろいろ出て、そのいろいろがすべからくアクサーに来るという不思議。

>ちぇりいさま
んま、わからなくもないですな(;^ω^)
家出の弟のほうが心配です。どう心配かというと、離脱しているだけに、どこかでバッタリ出遭ったらもう確実にPKされるという点で心配です(己の身が)

>爺
嫁を見習え。


そうそう。ポチだかドラだかもまだ成長モードだったのねー


>女将さま
薄くしてみた・・・・。

えぇ。ほんとに。アイスアクス集めててよかった!感謝感謝。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

