バトンなるものが回っていた! 

今日はラペルズとは関係のない話題で。

こちらのヒップで廃なお嬢さんから。バトンとかいふものが回ってきておりました。

ゴクリ。やりますよ!

回す人は・・・
回せるようなお知り合いが居ませんので、とりあえずゼネピッコの方を適当に抽出しまーす。次につながるとは到底思えない。

①女将180g様(回すといったらコノヒトです
②syuka6様(リンクいただいてる現役はコノカタしか・・・
③サティ様(もう、有名人だものッ
④アキラン様 (おまけ。


★その人達の第一印象は?★

①出会って3分後に濃厚なエロトークに・・・なんて女だろうかと思った。
②てっきり女将の知り合いかと・・・軽ヒールとメニスの人だった。
③「うひょー!サティさんだ!」PTチャットで興奮した。
④硬い。そして自信にみなぎる方向音痴。

★今はどう思う?★

①公私共に愛に溢れております!だがエロイ。
②コクのあるブログがお気に入り。含蓄のある人。
③真剣に天然ジャスコな娘さんだった。かわいらしい方です。
④盾としては申し分ないが、とにかく今でも頭皮が心配。

★ちょっと一言★

①例のブツが早く売れますように。
②ボケ。殺されるなよー!
③このお方が101を迎えたらゼネ覗きにいくと心に決めてます。
④帽子は被れ!

★バトンを回してきた人は?★  
ナリアスさん。

★その人の第一印象は?★  
ほー。BANされていた人なのか・・・(どんな悪事を?とニヤニヤしてました。
ゴメンw あ、あとお友達多いわねぇ・・・と指をくわえて見てた!

★今は どう?★  
廃狩り娘なのに、引退ツアーは皆勤で付き合ってくれるとか。あたし。なりこのそういうところがダイスキです。
あと、補助に安心感がある!

★ちょっと一言★  
引退したあたしが、こんなバトン貰っちゃって良かったのだろうか・・・


そんなわけでちょっとゼネピッコの気になることも。

→ギルド実装
おせーよ!
プレーヤーの絶対数が少ないわけで
3,4個のギルドで賄えるのではないかという予感・・・。

→ペット機能実装
ヒールしてくれればいいのにねぇ

→美容師?
元チキン社員だったあの娘が今もゼネってるなら
2000%髪型変えるな。と思った。

ゼネのテンポの良い狩りが懐かしいですねぇ。ラペルズにドップシ浸かっておりますが、ソロ狩りは1時間もすると飽きちゃう。
でも。時給3パンツの世界にはもう戻れません・・・・

スポンサーサイト

コメント

ちょwwwww
BANじゃねえええええヽ(`Д´#)ノ
制限でふ(つω`*)テヘ

廃狩りでぁない・・(´ω`;)
遊びに行かない時間狩りしてるだけ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

まぁ・・そんな和菓子が大好きよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んなっ!これは困ったね どう回すかな・・・バトンを回してきた人のことだけ書こうそうしよう。

んも!困ったちょこまたん。
今度のペットは添い寝機能があるらしいよ。

>なりこさま
ぐへへ。
あたし・・・3次になるまで狩りしてた記憶しかないな・・・(遠い目)みんな書庫に篭ったりしてんのに何でレベ上がるの早いんだ??不思議だった。

>女将さま
そうしてくださいませ~~

>シュカさま
そこ!流れに乗って「たん」付けない!!
添い寝機能・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/19-180e34d9