ァン!リミテッド。 

シージでした。
今回はあんりみてっどーの方々との対戦です。スケールでかい!

ここ連続で暴走脳筋PTに配属されていましたが、本日の編成表は・・・と・・・、久々に珍獣猛獣PTへ出向。
珍獣祭
わぉ!くるさんPTだ!わーいわーい! 
・・・無意識に喜んでいる自分の奴隷脳に驚愕しつつ、御伴のペットを奥歯ピーコのワンチャンス狙いでいくか、ぱりこで手堅く働くかで最後の最後まで悩んでおりました。
珍獣3・猛獣1・草食系1(※)を見守るには青かなと。 ※魔獣・王様・家主を指します。

結果
・呼ばれて飛び出たアサシンなどに狙い撃ちされると逃げようがない。
ぱりこの恐怖なんて
 ( ´,_ゝ`)ハイハイ 怖がってほしいのね? 
効きませんとも_| ̄|○ il||li

・反面、回復は一気に叩き込めるので肉POTの役割にはやはり。


そうそう。珍獣猛獣PTっていろいろ飛び出ておもしろいんです。
マイ我が師ロード・くるーぜさまは青ぴこぶるのがブームのご様子ですし、往々にしてにしてドラティーはサラに変身しています。サラ変身の術は使えるよね!うんうん。ネタスキルと思われがちだけれどいやなかなかあなどれない。
魔獣らしさがよく出ている。

変身プレイは魔獣の骨頂だよね。
らしさがよく出ているよね。
うんうん。よく出ている・ 。

出てる・
出てル・… 

とてもおおきなあお
(|| ゚Д゚)・・・・

ナンデスカ コノ タゲリヤスイ 青ピク ハ・・・

アッー変身と融合と間違えty 
間違えてないよ!敵をかく乱だお!囮捜査いってくるお!


死んだら戻れると?
死なせるものか^-^

家主とふたり、全力でヒールしまくったぜ!

おつかれさまでございました
珍獣猛獣PT。楽しませていただきました。
あ、動画を見たんですけど、うちのチーム・・・執拗に相手の某ソサさんに挑みまくってましたね。メテオ&スパイラルで美しく散ってたのが印象的でした。

スポンサーサイト

コメント

初カキコでござる
動画見てみたら、肝心な石周辺に突撃した時間帯で私は55魚に足止め食ってた。
だからデカピク保存の功績はわがしさんのものだ!
次は全力で保護するお

>マチャコさま
ようこそ書き込みありがとうでござる。
55魚デカピク保守がシージのハイライトでございましたよ。わたしのじゃない回復の数字がピクのアタマに。

当の本人さまは、きっと死にたくて死にたくて仕方がなかったと思います・・・

珍獣PT面白そうだ|д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する