猿蟹合戦~5戦目? 

革命じゃあああ
皇帝狩りだぎゃああああああ

ちことで猿蟹合戦だぴょん




ワガシニコフ

ワガシニコフ ヲ 探セ!

あたしは蟹。茹でられて旗が赤くなったの(´;ω;`)

戦力差に、青チーム染まりたくなる弱気なワガシニコフ。


対して

当然 勝つつもりである。

言い切ったのが誰と誰かなど、言わなくてもわかるね。
この日のためにパーヘクト・ラヴを買った子もいれば、「敵をあざむくため」とかなんとかいって、セイレンや青ピクスーに化けた子もいました。昼食に蟹雑炊食べた子もいましたね。うちの蟹は永久凍土でカチンコチンだバッキャロウ!バキバキに折って鍋に放り込んでやるぞウワンウワン!

たいせつなのはキモチです!

ま・・・戦況など伝えるほどもなく、開始早々コアを取られ、その後はひたすら石部屋口でした。

低脂肪高蛋白
あ、鶏さんマークだ。

「なかちゃん!つらくなったらいつでも帰ってくるんや!帰ってくるんやでぇ!」

言いつけどおりに、辛くなったらすぐ帰ってきたり、(リロして)飛んでったりしてくれたのはありがたかった。
逆に、蘇生した傍から突撃していくようなゾンビ・ガッツも逞しかったです。前線で死んだり生き返ったりを繰り返すの役割も必要ですね。
ワガシニコフさん、シリがつれてるセイレンとか最終的にバフするの諦めてたけどね!R4でもメテオは効くときゃ効くってなもんで、シリ。がんばってた。R4のキャラ動かしてるくせにがんばってた。ソサのくせにがんばってたよ。

最前線で。
(おまえ、すこしさがれ と、シリにWisを送ったとか、送っていないとか。)


あかにばふ。枕詞です。
何度かささやき指令にも。




PC重すぎです(TдT)自分がかますサンライトで重てぇ重てぇヒーヒーしとりました。




プリモのらすぷーちんといわれるわたしだ
シージ後、噛み付きに行ったら あやされる の 図。 


キィィ ヽ(゚皿゚)ヽ 覚えとけよロシア人



ともあれ、蟹様、プリケツ様、おつかれさまでした。たのしかったぴょん☆

スポンサーサイト

コメント

ぴょん・・・と聞くと
山王工業ポイントガード深津君を思い出します。スラムダンク世代ど真ん中の人間です(-ε-)

相変わらずの人数+変態加入者2名加え、手に負えない戦力だったの~@w@

まぁ、これからだ。
生ぬるい湯から出るチャンスだべ?

やる前から負ける気で挑んでどうするか!

青ピクに変身とかそんな子供だましが通用するわけもねぇ、まったく誰だ・・・

>ちぇりいさま
スラムダン・・・なんのことでしょう?
メキシコシティのスラム街のお話でしょうか・・・・分かりませんわかりません・・・

>くるーぜさま
だれのことだろう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する