はなじりせつこは熊で死ぬ。 

あ、しってる?
ギルド「ぷりも」に
熊で3連続とか死んだヤツがいるらしいよ!

さすがカスギルドだなwww



ゥ ァ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!!





んもうっ 誰かが暴露するまえに自分で言っちゃうかんね!
ぁあ・・・もうご存じですか・・・聞いた。・・・と。アァアゥ…

レディ強いよ 熊Aあたんねーよ EB発動しねーよ!

レディに恐怖→でかい熊(いちばん雑魚いやつ)がとどめ×3セット。

泣きたいのはわたしのほうです
爆笑。

本家・ドS・スリートップ(王様・白じゃいあん・熊馬鹿)と社外ドS(ルヒエル君)が大爆笑。
※白じゃいあんは黙々と。冷ややかにスルー。

よりによって、極Sメンバーで_| ̄|○ il||li

3セット目にろーしゃが救出にきて、ぶおぉぉ(熊。レデー含ム。)かき集め、ぶぉおお(メテオ)、どぅおおお(スパイラル)で鮮やかに去ってった。瞬殺だった。死にたい。あわよくば殺したい。ろーしゃを。


いろいろ考えましたが
昨晩不在だった白犬が悪いという結論に至りました。
紙だ紙だと言われているが、アサシンって堅いんだな…おまえボス担だろうがよぉおおおお。いないから可憐な雛菊ちゃんが一人でボス方面させられたんだろうがよおおお。

ソウダ。ソウダソウダ。全部アイツガ悪イ。

あ、でもだいじょうぶ。
使った瓶はお金持ちのなかちゃんに請求しておきますから( ´∀`)
(借金も早く返していただきたいものです)



と、自分晒ししたところで本題ほんだーい。

さしみちゃん
ヤドカリのさしみちゃんが唐突にお逝きになりましたドロップを拾うペットのことです。1ヶ月って早いものですね。んぁ?さしみ?誰の?なんかついてくるんですけど。きーもーいぃー。(己のヤドカリだ。オノレの。)なんて思うことは1度や2度ではなかったよ。3週目くんだりでも思ってた。ごめんねさしみちゃん。愛着がまったくわかなかった。もうつけない。

3月は はなじりせつこ が拾います。正しくは 拾いません!
せつことおはじき

せつこ、それおはじきやない!ドロップや!




スポンサーサイト

コメント

奥の壁まで走っていけばほとんどの雑魚は振り切れますよ(゚Д゚;)b

・・・

ざまああああああああああああああああああああああああああああwwww
  • [2009/03/03 22:04]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわ・・・・

さぶっ・・・(-ε-)

だから俺始まる前に言ったやんけ
始まったら入り口で突っ立ってろって・・
結局邪魔以外の何者でもなかったしww

m9(^Д^)ぷぎゃー  

まじうけるんですけどwwww

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・天罰だ!

>Mediciさま
ぬ、なるほど。
この流れで的確なアドバイスありがとうございます。
相当ドSだね!

>通りすがりのオマエは痔だろ

>ちぇさま
熱いわーーーーー!

>くるーぜさま
くるーぜさまのお言葉を守っておけば・・・・

>先生
んもーーーーーーーー

>しり
帰れ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する