ピーコ育たぬ。 

杖とEBがデフォルトとなったクレリック。
オークを連れまわしている私に向けられる世間の目は冷たい。
いや、よしんば赤がメインペットだったとしても。


冷たいよ、世間ってのは。


やー、ピーコさん なっかなか育ちませんわ。
この際、次の結束覚えたら「あがり」でいい。いいんやで。
・ピーコ、もうすぐ143
・本体、二百何十パーセント
・ダンジョンは青ピクスィー

ピーコはソロでがんばるんです。
このように青チップを投げてエネルギービートでね。ひたすら。
なんつーソロを

1レベ分はこなさなければ

フィールド卒業までに145は危ういのではないか


13-7= |д゚)・・・ろ、ろく?) に、お隣さんの右手も拝借したくなっちゃう和菓子ちゃんも気づいた。

ダメダダメダ。ギルハンがないならぬいもぐしちゃうもんね。パルミル遺跡は俺の庭。なんて言ってる場合じゃないわこれは。あ、でも大切なことだから繰り返しておくー

・パルミル遺跡は俺の庭。鹿西現地集合とか朝飯前。
・エクリプス向かうつもりでキリンを走らせて、パルミルへいってしまうほどに庭化しています。
(わがしまじすごいしー
照れるぅ。


襟元をただした和菓子さんは先週末あたりからソロ・2SS・トイレ離席に命がけで、フィールドのほうで汗を流しておいでなんですよ。

フィールド、なんとなく過疎っている?フィールドの雄(フランクな表現をするならば廃)的な人々が軒並みR7を迎えて優雅にサブ育成などをおはべりになっているからでしょうか。もしくは引退とかそういう作用?
割とすんなり狩場がキープできるので、わたくし的には万々歳。やんなっちゃったひとは引き続き、サブなどで優雅にアールグレイでも飲んでいてくださって結構ですのよオホ。あ、韓国では170フィールド実装だそうですね。おめでたいこと。

しかしながら、いい加減飽きて(というかマゾい)くるので、PRIMOの極S3トップを-従えて-小ギルハンなんてやってみました。
S極
・壁はナズグル様
・バフもナズグル様の飼い主
・Pはバグ回避状態の白いジャイアンで
・釣りは熊王
・全員飛び道具
案外普通に狩れることがわかりました。同時しながら、バフかけて、タゲ取って、一名様+猛禽は忙しそうでしたけど。4人くらいなら呪+鰤バフも回せそうですね。EBぶっ放せるから楽しいし。


打倒
青ぴくになってると倒せそうだ。



次回は、レンジャー、馬鹿、超。をお送りします。ヒントは二次関数。あでゅー!

スポンサーサイト

コメント

ピーコってなに・・・( ´∀`)

大体杖もって、物理攻撃ペットって、バランス悪いにもほどがある。

145は最低レヴェル。
150でも、まぁ普通。

気合いを見せろ。なぁ^-^

次回予告久々に見た気が・・・

普段ギルハンしてる時は同時召喚ミスりまくりやのに
自分でじゅじゅと鰤バフやってると決して同時ミスることない利口すぎる俺・・

>ちぇりらーさま

>大体杖もって、物理攻撃ペットって、バランス悪いにもほどがある


えいえいだまれだまれ!
+「青チップ狩り」じゃ!!!

次回のSSを撮り貯めている俺( ´∀`)

>くるーぜさま
リコ・・・利口です。さすがです。

ギルハンのときはお口が動いて手が止まっているからじゃーー!(S&S's ドエスチョコレート。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する