強化版牛は専門店の味。 

おめでたい(頭が)ニュースをひとつ。

こん棒で後頭部に一発お見舞いしてやりたい

キモ・カワイイのセグメントにかろうじてぶらさがっていた牛くんが


ド・ストレートでキモくなりました。
強化版牛。専門店の味。


記念牛
おめでとう。

150達成って世間一般では節目扱いをされ、ビジュアルが変わるモノが準備できていれば、鼻の奥がツゥンとして感慨もひとしおのはず。


だのに~なぜ~ ずっとR6でも構わないと思えてしまう。あたしはピーターパン?


ニッキニキ
ないわ・・・!

「これはない」が満場一致で可決されました。
鎧も盾も片手とは言えメイスも、白竜でコーデネートされているのに、誰一人として

「やまぴー!うらやま、ぴー!」とは言わなかった。

全 然 ぴ く な い 。


メイスが酷いねこりゃ。

ほら、これを
白りゅーかたてめいす

こうして
しろりゅーめいす


ん、もうちょっとこうする。
ほらほらみて



そうすると



えりー!!
こうなる!

確かに竜つながりDA☆YO☆NE!


あー早く私も150になって罵られたいッ
・・・なんだかんだで、うらやまぴーです。


■他、小ネタ

セイモアッ!
おだてりゃなんでもいう


9時に寝る人が悪い。
こうして練って・・・イッヒッヒッヒ


うっひっひ
たす、いちー!

にぱぁ( ´∀`)







コメント

あほはいつまでたってもあほなのだ( ´∀`)

通報しとこうかね(´∀`)

>りらーさま
( ´∀`)・・・


>女将さま
ヤメテ・・・( ´∀`)・・・

おまえ・・
誰がディフェンス使っていいって許可だした?

確か今ってR7も還元のキューブ?ってのあったよな
鎧消えるけど使ってディフェンス回収しとけよ~^^

あ。。。あうあうあうあ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する