いそがしいのにかねはない。 

なかなか忙しかったんですむら。



現実の和菓子さん3発。

■ヒューレット婦人が気まぐれ婦人ぷりを発揮。
庭師と温室でしけこむのはお好きだけど、伯爵メガネプレイは乗り気じゃない。とかそういう症状ですか モゥ!なんてわかりにくい例え!
のーとんがわるいようなきがするんですけど。アンインスコしたら何事もなく動いております。
が、ぱそこんって小人さんが中でネジとか巻いてるんでしょ、三輪車で。くらいの知識しか持ち合わせていないわたしは、婦人にはご実家に帰っていただくことにしました。とりあえず診てもらえー
しばし2PCサヨウナラ。

■不況ならではの・・・
おしなべれば例年に比べるとありえないくらいに暇なんですよね。おもっきり不況です。あの「ショック」の入札が一気に押し寄せて局地的に忙しい・・・が、終わったので早くも暇モードです。週3本くらい片付けて定時に帰るリターンズ。決算期ボーナスは・・・ないな。でもルピは貯められる!

■あたまがいたいいたい
左目がおかしい。焦点があわないというか、モザイクみたいなのがチラチラしてうまく字が読めないときがある。ちょうど貧血であーやばいな、たおれるなーというときのサイケデリコなかんじ。きのこたべたとかそういうんではなくてだな。新聞見てると頭がボーっとしてくるし、「ちょいと和菓子さん、ココってさー」と上司に聞かれ、読めなくてびっくりした。フォルダをクリックすら危ういみたいな。だって、フォルダが見えないんだもの。
頭の右のほうがズキズキいたくて、左目、右頭・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルンブルン・・・右脳?!
大方ただの疲れと肩こりです。


ではラペルズ大陸箇条書き。

・マイ・ロード・DXさまをとんとお見かけしねぇな。もしやR7上がり?別ゲーで人殺してる??なんて思ってら、普通にログイン時間が合わなかっただけだったらしい。(ですよね?)

げんき100ばい
いないときは元気です。

・件のHP婦人をバックアップもとれずにリカバリした。別に大したデータは入ってないから問題なくて、せいぜい友達の結婚式の写真が消えた程度(わーわーわーわー)
なにがアレって、とっておきの「てーつぇさま・ジャイアニズム語録(もぐもぐ_ネタ_フォルダ)」が消えてしまったのが唯一の心残りなのですよ。ご本家のありがたいお言葉の数々は逐一五段活用してるんだけどさ。心機一転、いつドロリするか予測不可能なジャイアニズム語録を坦坦と狙っていきたいとおもいますフフフ。

・2PCできない=ママもピーコもただのカス。
悪いことは重なるもので、パルミル水先案内人兼ピッチャー兼ギルハン番長のノートもぶっ壊れたんですって。あぁいった、人なのかハマチなんだかタオルなんだかよく分からない輩の場合、業とか、天罰とか、エロとか、そういうのが根本にあるのでしょう。べくして壊れたね。

メインペットで狩れば鰤バフだけでも狩れないこともないけれど、バフキャラがないとね。ギルハンがね。ぶらんすきーさま(蟹皇帝・オホーツク海で蟹漁を独占)がだ捕できないと:(;゙゚'ω゚'):これは深刻。
あ、でも、ロシア人がいようがいまいが最近よくいろんなものを殺しているような気がするよねー。きのうも150の骨とか150間近のナイトなんかを転がしたような記憶が…。
こわいねきっと晒される。ギルハンすら行けないかもしれない。

・2PCできない=ママもピーコもただのカス。
ママもピーコも和菓子もカス。(ニッコリ

スポンサーサイト

コメント

和すらいらんな^^
  • [2009/02/20 02:30]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか呼ばれた気がする・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あーそーっすよ。
グラボ内臓のノートPCの目玉共言える「グラフィックボード」がブチ壊れ・・。
ラペ起動すらできない。もとい、OS(オーエス:説明不要だよな?和カスクン?)すら気まぐれにしか起動しない現実・・・。

おかげでテンション急降下(´-ω-`)

フルOBが見えた矢先・・・
天使空が2枚見えたのに・・

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

体に異常を感じたらすぐ医者だ!
私はよく咳き込んで起きるので『もしや無呼吸睡眠!?』と思い診察を受けたら
医者:恐らく完全に熟睡できていて、その為舌の筋肉が緩んで喉に当たるのではないかとー

つまり異常はなく、オマエはバカ面で寝ているだけだという診断を頂いた。
微妙だが安心できたから行くだけ行ったほうがいいじぇ!
きっと軽い更年期とか診断してくれる^-^

最後の一行だけ激しく同意

ほうほう
シオカラトンボねぇ^-^

最近またジジイ生活で9時就寝の生活になっとる・・
普段の朝5時就寝よりは規則正しいはずやねんけど、すこぶる体調が悪いのはなぜ><

>通りすがりの痔さま
だよな^^

>ちぇりーさま
( ゚∀゚)o彡°オーエス!オーエス!
ボート漕ぐときの掛け声ですねワカリマス!

ノート帰ってくるまで、ふ菓子先生は21の手前で死に放置。ママも放置です。

>おかみさま
年をとるといろんなところが緩むんだね。喉もゆるゆるか^-^

>しりかす
ん、だまれ。

>クルーゼ様
( ゚д゚)ハッ!!
ご無沙汰いたしております!益々ご清祥のこととお慶び申し上げます!!

9時間以上寝ると頭悪くなる。というハナシをどこかで聞きました。クルーゼ様なら問題はないとは思いますが、ご自愛くださいませ。



okami180g
もう馬鹿だから問題ないよな( ;゚Д゚)y─┛~~


ちょちょちょ!!!女将が挑発してますよ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する