そんなアクスゥ~【祝×2】 

ナンバーワンガテン
あのお方がパナ化なさいました。うぇーぶうぇーぶ
搾取され続けた7QDが実を結び、下僕のワタクシといたしましても感無量でございます。


みなさん、あの方にお会いになった際には
「R7おめ!そして氏ね!!」
ねぎらいの言葉をかけて差し上げてください。代わりにわたしが殺されます。



スキルCを拾うとそれだけで強化したつもりになり、大量の+1もしくは+2の在庫を抱え時折在庫数を数えては~しめしめこれで保険が出来る~とほくそ笑む。が、肝心な合成はしない。だって燃えたら涙が出ちゃうモン。

そんな倹約家の和菓子さんが、ラクシにて固唾を呑んでエネルギービートを合成にかけておりましたところ(+2ができたから再び倉庫に戻した。)


えさだよー!
見知らぬ人からササがきた。ロマンチシズム。泉鏡花。


知らない人から物をもらうのは

みんな~来ればおやつをあげるよー!日曜学校で聖歌を歌ったりイエッさんの御言葉を聞こう!!~おやつにつられて聖書の伝道師に洗脳されかけた幼少期の俺。

このぐらいリスキーなことだ。
裏で、このひとだれ?誰のサブ?あんたのしりあいっ??などとビクついていたのは言うまでもなく。

されど
アイスアクスと聞くだけでよだれダダ漏らしな俺。誘惑には勝てません。
んまぁ、少ししかないって言ってらっさるし、2,3本貰ったところで・・・

でぇぇ。
読者の鑑

貯めKONdeル・!!




おまえはとりあえずころすぜったいころす
よぅ、プリモのわらじむし、こういう崇高な方を見習うべきです。ってか見習え。


しかし、アイスアクスを拾っては、あの頭の沸いた人にいつか投げつけてやろうなどと思われていたと思うと・・・
町ですれ違えば、あ・アイスアクス馬鹿だ。それにしても今日も可憐だ、さながら歩く百合の花のようだ・・・なんて思われていたと思うと・・・。
恥ずかしい。恥ずかしす・・・
臆面もなく
恥などーー!わたしのじしょにはーーないーーーー


ありがとうございました。感激しました。


ゼネピッコ出身なんですって。あっちではシャブ中だったけどこっちでは健全にマッタリされてるんですって。
魔獣で。
え、はい??
モッカイ強調してみる。
マッタリシテルンデスッテ。
魔獣で。

大陸屈指のネタ路線で「のんびりまったりラペルズ」の道を歩まれるとは、あんたも相当だね。
魔獣経験者の私が言おう。マジューでマッタリはできねぇ。マジューで月光ウハウハはできねぇし、フィールドでもHPゲージは柑橘色だ。んま、マジューで赤ピク育ててたのも原因だろうけど。
あっちで例えりゃ
「のんびり生きたいんです!クレリックで!!」そのくらいのレベル。あれ、そう考えると正しい選択に思えてきた。





さぁさぁ。

キニナルアイスアクスの総数は

デ

デデ


デデデデデ・・・デッデデデッ




にひゃーくぱち
208ほーん!

ほぅほぅ。二百八とな( ゚,_・・゚)
坊ちゃんちは八百屋だな( ´,_‥`)



って、おい!!!!!!!!!!!!11


2周目達成しとるがな・・・。

すわ!
φ(`д´) 祝:アイスアクス204本達成

そしてまた4本の「足」がでた。


いきます!3周目!!

スポンサーサイト

コメント

2週目達成おめでとうございますw
6本ほど例のブツを溜め込んでいるので、シクで和菓子さんの姿をみかける
たびに、潜伏してそばにそっと置いて去ろうかという葛藤に駆られます。が。
狩人と暗黒の探知薬の存在が怖くて若干未遂です。

1回だけ実行したことあるのは秘密ですが。イシシ
  • [2009/02/08 15:56]
  • URL |
  • 某見知らぬアサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アイスアクスの魅力について具体的に4文字以内で記載セヨ・・

アイス悪巣の魅力について2文字以内で記載するナリ・・・
そして・・
↓↓の広告と著作権表示デカくね?

で、でけぇ!!!!

私の素晴らしさを5文字で記載するゼヨ・・・・
アイスアクス店売りしたってのは嘘DA☆ZE!
一本10Mで売ってやんよ^^
ササ待ってま~~ノシシ

208・・和菓子の煩悩の数やね^^

ラクシ露天で古代のアレが15Mで売ってたんだけど、
和菓子のエサに15Mはないよね。そうだよね。
和菓子は普通のでもホイホイつれるから当分は普通ので釣ってやんよ?!

そんな集めてどうすんのかねぇ

これ見てるみなさん
あいつにアイスアクス渡した本数分俺がきっちり和菓子のサブをPKしますので
晴らせぬ恨みを晴らしたいかたは是非この機会に!

ってか・・アイスアクスであんだけキューブ貰えるなら全チャで買取叫ぼっかな

よお、人気者

>見知らぬアサ、本当に見知らぬ人ですか?様
ありがとうございます!
プリモのアサではないかとか、メインがアサのあいつではないかとか、見知ってる人疑惑が払拭できません。
一度と言わず二度三度と!果敢に挑んでくださいお待ちしてますグヘヘ

>ちぇりらさま
かっこE

完璧。

>ドララーさま
淫靡

素晴らしい。


>しりらー
私より格下

端的!

うん。コロスー(*´∀`)

>てーさま
鐘も割れる勢いやね^^

>ろーらーさま
当然、古代も所持なさってますよあのお方は!!
普通がいちばん。一番やでぇ~(あのアカネがアクスマシーンに。期待してます。)

>クルーゼ様
人の庭で宣伝しないでください・・・・・・・・・・・
叫ぶな、寄越せ。

>夫人さま
(。゚ω゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する