しりうすに宣戦布告。 

よぅ しりうす。




しりうすくん(6)からのいけん


どっちが下か
だれがカマキリか

そこんとこハッキリさせようじゃないの。

飼い犬は家族のなかで下から二番目~ とは、よく知られた話ですが和菓子家もご多聞にもれず。
小学校にあがりたてのころにやって来た中型犬はこうでした。

父…いちばんえらいひと、なんだとおもう!(漠然と。空気の読める犬)
母…おかぁしゃんんん…ッ!ハァハァ(平伏そしてデレ)
姉…This is my big sister!!(キリッ)えぇっ!お散歩?!ご一緒します!
私…おーわがし。食パンよこせや耳んとこ(断ると鼻っ柱を噛まれる)



ゆうたくんちのいばりいぬ
どっちがしりうすかって、末っ子のほうなんじゃね?




プリケツ食物連鎖。グーグルイメ検でこんな画像を拾ってみました。
コチラで説明いたしましょう。

しょくもつれん

■頂点に君臨する猛禽類。
~食物連鎖の上位にいることから、その体内には有害な化学物質が蓄積しやすい~
蓄積?いいえ、存在そのものが害悪です。
おわかりよね。
昨晩も玉座から下々の者どもを見下しておられました。


■シジュウカラやウサギ

あれ、わたしここにいるじゃん。
うさぴょん( *´艸`)
おかしいな。わたしはここにいるはずなんだが
ろーしゃりん☆ や てーつぇさまがここに。
「熊いこうや^^」
お呼びがかかると、眠気も覚めます。
〇〇のスキルC持ってない?
(*`д´)b ハイッ!探します!!!! 
なんとなく気を急いて倉庫を漁ってしまうのは一体どういう了見なのだろう。


■下ってカマキリ、トンボ。

兄、ココ。

俺様はこの位置か^-^ んま、許す。 

なんて声が聞こえます。

嬉しいか。
( ´_ゝ`)ソウカ。ソウカ。

鋭い洞察力を備えている方ならお気づきでしょう?
ぐーぐるいめぇじ検索でヒットしたー
あまたの食物連鎖ピラミドーの中からー
敢えてコレを選んだのは?

農民ぱんだIQ200
はい、んじゃ ぬいもぐ君
 








せいかーーい!
正解ッッ しるどいねぇチミぃ






あれやからね、雄は交尾の最中に雌に食われとるからね。
うん。おまえ、かまきりの位置でえぇよ(笑)





あぁ…殺される・・・


■カブトムシバッタチョウチョ。

おかみはカブトムシ系。
くわが
※ソース
くわがたもかぶとむしも汁ばっか吸う。

バッタは弟。かまきりに喰われるから。

蝶は誰だろ。あぁ、帰ってきたオゲロだね。光モノ好きだし。

■森。
生命を育む森。
マイナスイオンびぃむ。
どう考えても和菓子です。
わたしここでいいや。カマキリより断然美しいもの。

■底辺。
あたしはね、握っているのだよ。お前の弱みを。
ゴホン。こんなことがありましたー。

猛禽類をいたずらにPKし、うっかり殺しちゃったばっかりに、「ね、ねぇ…く、くるさん、お、怒ってた( ;谷)?」プルプルしながら私に『ささやき』で聞いてきたしりうすくんは

猛禽類をいたずらにPKし、うっかり殺しちゃったばっかりに、「ね、ねぇ…く、くるさん、お、怒ってた( ;谷)?」プルプルしながら私に『ささやき』で聞いてきたしりうすくんは

猛禽類をいたずらにPKし、うっかり殺しちゃったばっかりに、「ね、ねぇ…く、くるさん、お、怒ってた( ;谷)?」プルプルしながら私に『ささやき』で聞いてきたしりうすくんは

あのとき
「助けてくれるのは和菓子しかいない」と思った。
絶対思った。そして囁きで助けを求めた。
そうだよな^-^んぁ?



みみず
だんごむし
わらじむし←おすすめ
げじげじ
むかで
シロアリ


どれがいい(´∀`)?








スポンサーサイト

コメント

誤ってだけどさぁ(ココダイジ!)、猛禽類《狂うぜ》をPKしたんだから・・・
結果的に私、猛禽類の上じゃん!猛禽類の捕食者ジャマイカ!
和菓○なんてメじゃないね(´∀`)

ササの内容は捏造じゃ!!(`Д´)ノプンスカ
あのササは間違ってPKされちゃった猛禽類《狂うぜ》に捧げる生贄を探してただけ~
生贄になるの得意でそ??( ゚ ρ ゚ )

色々納得イカンノダガ・・

てー&ろーより和菓子の食物連鎖理論でおれは下か^-^?ん?

ソーカソーカ。
ソオオオオオカソオオオオカ!?

今まで和カスという人間の扱い方がちょっと丁寧すぎたらしい。(猛省)

次からきをつけよ~っと。(はーと)

おいおい・・
ダンゴムシとワラジムシのどっちが上かって醜い争いはやめたまえ!

俺以外は皆平等でいいぐらいやのにw

雄は交尾の最中に雌に食われるという
対象限定の運の無さは兄にぴったりだ
位置が ではなく カマキリがw

うん まぁ私はカブトムシ系でいいんじゃね?生きている宝石とか聞くし。

ん?和菓子とケツの位置?
アー・・・・・

>しり
やーしりうす
( ゚,_・・゚)必死ダナ。
森の心は広いのです^^

>かまきり野郎
かまきりのところに関しては異論はございませんようでなによりです。

まぁまぁ、そんなうなだれなくても馬鹿ウォリナイトよりおみゃーさんのほうが上だで(´∀`)

>くるーぜさま
おっしゃるとーーーりでございますっっっ!!!(平伏)

>おかみs
すごいプラス思考だ。

メスのかぶとむしはゴミみたいな扱いですよねーゴキみたいな扱いでもあるよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する