にんまり。 

世の中、ツイてないことばかり。
あおいちゃんは結婚し、住民税はとんでもない額を請求され、猪瀬が副知事になるわけですが(アンタ生テレビ出てりゃいいんだよ)

嬉しいコトだってあるんですッ

忌々しい
ちょこま選手の狩場は、依然として妖精の森。天使の喘ぎ声には辟易。もう聞きたくない。

ローストチキン(2人前)
だから鶏でも焼こうかと、月下墓地へ移動したところ、鶏め、モリモリ詠唱反応しやがった。チキンの癖に生意気だ。あたいの1発目くらい無言で受け止めろ!

泣きながら森に帰りました。

まぁ、そのなんだ。仲間(チキン)を殺すのは忍びないじゃないか。。。

すると。チョイおじさんもといチョイ先生から「森では赤ピクカードが堕ちる」と、ありがたいお言葉を。無論、荒ぶるお宝からだそうです。

アウチ!ちょこまタソ!
遠隔攻撃されるピクシー系は紙切れ魔法使いにとって強敵なもので、これまで完璧にノーマークでございました。

ちょこまタソのバカバカッポカポカ←両手をグーにして頭を叩く様。

荒ぶるお宝
荒ぶるお宝から赤ピクカードをひねり出せ!を目標に、もうしばらく頑張れそうです。

よくよく振り返ってみれば、妖精の森って悪くない。むしろ妖精の森サイコー!妖精の森のお陰で不妊症が治りました!みたいな!!
金目のものが落ちると分かればコレだよ・・・現金な娘だよ・・・

4発分のHPを補填できます
へっへっへ。指輪が二つ拾えたんだ!紙切れにとってはMAX・HPが600も上がるって、ス・テ・キ☆

土曜のギルハンは坑道組で出動。
前回、場違いっぷりを痛感し洩れなく号泣と相成ったあの場所。
その後「あたいが役立つ日はくるのか?」某ガラナントカセクさんに泣きついたところ「スラップでも連打しとけ」言われたあの場所(ガルルルルルrr)
アノヒトは鬼だ。(マテ

あたい。成長した!ちゃんと効いた。嬉しかった。それなりに眠らせたり痺れさせたり出来るようになってました。

アイアンモン千人斬りへ一歩近づいた気がするよ。確かな手ごたえです。

が、土地勘というか、地図を読む については微塵も成長しておらず(退化といって然るべき)、現地(坑道ダンジョン)には自力でたどり着けないという・・・迷ったil||li(つд-。)il||li 泣きつくと、いつも迎えに来てくれる女将は女神ですッ!!(だから今後もどうかひとつ・・)

本当につまらない。
ざ・たっちを凝視すると、いたたまれない気持ちになります。背中のどこかが痒いんだけど、どこが痒いか分からなくてイライラする。そんな感じ


コメント

3R指いいなぁうち持ってないpq

(* ̄ ̄)/(--; ナデナデ
ちゃんと成長してるよ
毎日はぐはぐしてるかいがあるもんた
うんうん

ね・・ねぇ・・。
最後のなにwww?

誰かを案内しなきゃと思うとあんまり間違えないんだけど
一人だと緊張感が無くておかしな方向に進むんだ(;´Д`)
おかしな持ちつ持たれつ・・・今後ともどうかひとつ。。

>封ちゃんさま
妖精の森でボロボロ落ちるよ

>閣下さま
どちらかというと毎日ぐへぐへしかしてないんですが・・・よって今後もビシビシスパルタでっ!(イヤ・・やさしくして・・・

>なりこさま
ペットだぜ!!!(2匹がくっついてたという図)

>女将さま
ニヤ。。あたしがあなたを育てているのねッ!!!任せて! ・・大きな勘違い中。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/18-2211d1e2