特訓だョ・ドラティー!ベトリオ2009 




あ、うん。レオタード蔵なんて出てきやしない。
あいつ。働いている。馬車馬のように。



当ブログは、クルーゼ○Xの所業を糾弾し、私の置かれる劣悪な環境を広く世間に認知されたいというのが目的でございます。草の根運動が実を結び、「クルーゼ=鬼畜の総合商社」(辻本清美的な)のコンセンサスを得るに至ったことは、喜ばしいかぎりです。

DX導師
マイ・ロードは「下界の下僕(前衛)が必死に叩くところを高いところから見下ろす」のがマイ・ブームだそうですよ。


んで、さ。


きみら
意外と
ブログのおかずになるのとか
嫌いじゃないんだろ?

むしろ

おかずにされることを


渇望している…!!!??  よ、ね?

しゃぁないのー

兄者のスパルタ式ボス攻略特訓で弟君がちびりました。
おもしろかったのでおかずにしてみまーす。


盾ナイトっていまいち。
貞操帯の上からグンゼのおパンツを履いて(脱がせた瞬間萎えちゃう安心設計)それでも心配だから毛糸のぱんつも履いてます(`・ω・´)(南京錠じゃ冷えは防げないもんネッ)みたいなイメージ。どんだけ守りたいのよ操を。
おまえそれ鍋蓋?んで右のはトンカチ?(いいえメイスです)タゲ固定できるのん?まーじーでーぇー・・・ビジュアルもいま一つ強さに欠けるよね。

なんて言われているとか、いないとか。

私は言った覚えもなければ心にも思っていません。3次職は2(メイス)刀流の時代がくると信じてるガチで。でもおかみあたりは間違いなく思ってますし公言してます「親しい人へのささやき」を使って(未実装)。ウォリの癖になまいきだよね。なにさま?みたいな?

プリモの壁の場合
兄者より強く>>>>俺TUEEEEしたい>防御  盾?(゚⊿゚)イラネ
シンプルな欲望で出来ている。従ってデフォルトは両手メイスでいらっしゃいます。
自分が-なべぶter-(盾持ちナイト)にもなれることすら忘れとるわけよ。

それがさ 思い出したらしいのね 盾の存在を。
鶏並みの脳みそで気づいたらしいの。
盾スキルの効果に なんかあるらしいのよ 奥の手が。

やーすごい。
すごいすごい。
なかむらおまえはほんとすごい。
<おまえいつからナイトやってんだ>とか<なにをいまさら>なんて聞くのも野暮い。

んで、ぼくちん試したい。と。
これが出来ればトリオで繰り出して、お宝も33.3%の確率でぼくちんのもの。と。

実験には犠牲がつきものなわけだよ。タゲとびゃアボンよ。嫌よ。瓶はポテト買いよ?無駄遣いしたくないじゃない?おことわr・・・プリモ食物連鎖ピラミッドの最下層(よりひとつ上だと信じてる)の一端にいるワタクシ。断れるはずもなく、恐怖におののきつつ従いました。

ベトリオ
ベ・トリオ。

そりゃぁもうあなた。実験ですから、ミスるミスる。エジプトくらいミスル。
ぴぎゅん!(ぱりこ)
ラー…(オーク)
こつーん(骨なだけに)
あふ~ん(Me)
こつーんしたコツ骨コツを起こした瞬間に召還がうなってリスキルみたいな。爆笑したけど骨レベルダウンみたいな。

しかしマシュマロは失敗の数だけ成長するのだよ。
まだコツは掴みきれてないけれど、光が見えた。どこまでネタばらししていいか分かんないからぼかしてみるけど、これ、いけるわ。やっぱナイトてすごいわ。

なかむらよくがんばった。おまええらい。

わたしも、強欲にかけては右に出るものは居ても、左にでるものは居ないのを自認してますけー。33.3%の確率を狙ってコソコソ挑もうかと思います。



ナンデモイイ
はい、右に出るのはこの方です。



スポンサーサイト

コメント

おまえの右には何人いるんだ・・・

ナイトていうか・・こいつまじでナイトか????

自分のスキルぐらいR6なる前に確認しとけぇえええええヽ(`Д´)ノ

俺はあそこでいつ沸いくかわからぬマザーを監視してるのじゃよ!
おまえも真似して乗ったら沸いた敵に殴られてたやんけ・・・

最後のssなんでボス中に課金ペットクリックしてんねん?
家に帰りたくなったかw

うぅぅ・・なんか違和感感じるな(;´Д`A ```
みんなの名前にはモザイクバー入ってるのに 誰かだけ無いぜよ・・・
おかしいよね!おかしくね?うん・・おかしいだろ><

この言葉は 和菓子の背後霊に憑依されて出た言葉だす・・
そう! あの時背筋がゾゾゾ・・っと

えーと・・・ブロギュの内容に間違いが・・・

和菓子は食物連鎖のピラミッドの最下層でそ?!

その少ーし上がワ・タ・シ(-з-)

チキショーナイトめ!
何かと混同されるナイトとヲリですが、壁性能なんて雲泥の差なわけですから 2刀メイスのスペシャルスキル実装で火力に雲泥の差をつけてくんないかなこんちくしょう!
今度は25%のお宝割合に割り込ませて頂きます。

>ちぇりさま
なかむらくん、よくがんばりました。
素直な子なので、ちょっとトイレ言ってる間に狩場守っておいてと釣ったら、素直に「おそいなーおそいなーうんこ?」とか言いながら、外道にPKされてました。
素直な子だとおもいます。

>くるさま
乗った瞬間にボッコボコ。ナンデダ。

言われてみれば・・・なんで奴隷船にタゲ合わせてんだワタシ。

>てーさま
わたしは密かに「じゃいあんネタ」のシャッターチャンスを狙っているのですよ(ΦωΦ)マダアルヨ

>しり
とりあえず、おまえには負けん!!!!(次号乞うご期待)

>おかみさま
ナイトの壁性能高いのぅ。
2メイス、ウォリ限定で実装したっていいのに。

でも、両手にこん棒持ってベコベコ叩く女将が実装されたら、ワタシは間違いなく指をさして笑います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する