猿蟹合戦~新生プリモ。 

すわ、2009年の目標を。

■メイン
150にはする予定で。早急にアレをアレにすること。だがすでに燃えた。+2だというのに。
■サブ
ママをR6に。でっきーるっかーなーーっ(しろ) もう1キャラくらいサブを作る。まじゅーがやりたいけど魔闘士あたりをがんばる(BB)
■ペット
ほわいとどらごんをてにいれる! ゆめはおおきく。
ゴホン。
ぬいもぐを立派なトカゲに仕立てること。
ピーコはソロで地道に。(目下、本体と5レベ差が開いております!泣きたい。
(。゚ω゚) ハッ  アーベス 進化!!!!
■ギルド
清く!たのしく!下克上!
■アイスアクス
自力で20本は拾う努力目標。ハードル低いな。月に2回くらい月光に通う勘定で。
■貯蓄
富豪のカスがただのカスになった。拾ったCはこまめに競売にかけること。日々あぶく銭を稼ぐこと。

~貧困に喘いでいたら召還服が売れたラッキー!
入札が入っててビックリした。
入札されていると
2度ビックリということだ。

■シージ・レイド
とりあえず猿蟹合戦です。「痔主にぶち殺されるのはマジ勘弁、超屈辱。」それだけを懸念していたところ、欠席らしいぜ!
ロシアの大砲(食べられます
ロシア人の封印地獄あたりに全力で警戒したいです。



ということで、猿蟹合戦のご報告。
わたくし、楽天で蟹を買いお正月に全滅にみちびくほど食べました。体内には蟹の抗体が出来ています。これはどう考えても和菓子が有利なはず。



新生プリモ初シージ。思い返せば節目節目に猿蟹戦があるような。
こちらは正味20人。お給料で14M飛んでいったよ。これは勝たないと財政破綻まっしぐらです。
残念ながらジャイアン/のびたコンビが揃って欠場。あ、あとドラティーとか呼ばれてるやつも欠場。ドラえもんトリオですね。

0111シージ
乱闘は3叉より先に進んだ69からコアへの通路付近にて。メテオと併せてぶち込まれる呪術系のもろもろが痛いったらない。ロシア人め・・・ロシア人め(`Д´)パーティで覚えとけヽ(`Д´)ノ

ロシア産ヤク
ヤク━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロシア産ヤク2
ヤク━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

忙しいあまりにPTチャットで何かお願いする暇もないのに「ヤクきたwww」ヤク報告はぬかりなく。あまつさえSSも撮るという。(他班のヤクシーンまで撮るという) 
ロシア人め(`Д´)

一度はコア部屋まで雪崩れ込みコアロックオン(ピーコが)もできたのだけど、そこで陥落するような蟹じゃございませんでした。脳筋死滅、わたしも死亡。一気に逆転。コア前通路から先に進むことも叶わず、47分あたりに石が壊れて痔・END。と。

おつかれさまでした。

新生プリモは2ギルドが合体しただけで、顔ぶれは同じっちゃ同じなわけですが、合併直前に加入された名指揮官とな名を馳せた狩人の方もお迎えしてたんですね。

石に〇〇と報告、もどる?→「惑わされてはいけません。相手の作戦です」
「CTはあと何分ですか」「そろそろクレ軍団は前へ」「右に〇〇をして、左からいきます」等々、要点を押さえた指示が分かりやすかったです。わたし、それに応える動きができておりませんでしたががが・・・

印象的だったのは
脳筋班ほぼ全滅、ちょwwこれムリww 

→→「ひいてはいけません」 

あ。この人ドSだ・・・。惚れました(´∀`)




(私信)
あたしゃ待ってたんですよ。もう戻って来ないかもしんないと。そしたらどうすりゃいいんだと。正直、戻ってこないことになったら・・・ゆ。る。せ。んヽ(`Д´)ノ とか思ってましたよあたしゃー カリブから一緒に居るマシュマロちゃんは特別な存在で、私が太陽としたら、金星とか木星くらいの位置にいるわけですよ。現実は王が太陽で私は土星の輪っかの一構成くらいなんですけど。(まぁ、なんていうか、たとえになってない)
・・・どうしたものか・・・というとき、いつだって助けてくれるじゃないか。・・・どうなんだ・・・ってとき、いつだって互いのドス黒い腹の内を見せ合って、安心して布団に入るじゃないか。他に誰に見せられるんだ?
んぁ?「女将がいるじゃん」って?ぁん?バッキャロウ!女将と私にはおまえとおまえしかいねーんだよ!!困るっす。居なくなったらこまるっす。もーもーぜーーったい困るんだかんね!ゼェゼェ。

スポンサーサイト

コメント

うん。
最後意味わからん(o・ω・o)

CGはおもしろかったよ!うん。
富豪和菓子に変わって、富豪になったけど、お金って使えば減るという世の中の七不思議と戦っておりまする。

ブランスキーさんの石化とヤクと事あるごとに飛んでくる封印のウザイことヽ(`Д´)ノ 覚えておれ・・・
今回もアレでソレが迷惑をかけました。用意したPOTなんか1時間でなかったもんね!!! 死にすぎてスミマセン・・・

今回はレベル差ある感じやったから
杖装備のくせに調子乗って前に出る→瞬殺されるってのはなかったから
いけると思ったけど甘かったなぁ><

指揮がすげ~わかりやすくてやりやすかったから次に期待ですな^^

>tyrrさま
世の中の・・・・常識です。

蟹っていうだけでドーパミンの放出量が3割り増しになるのはなんだろうね。
日本人は蟹好きだよね。

>おかみさm
ミラジョボランスキーの石化がとりわけ痛かったっすのー
うそ。断トツでヤクです。

>くるさま
クルーゼのゲージが減ると無意識にヒールを飛ばしております。pt死にかけてるのに。教育の賜物です。
ほんと、指揮がすばら式だたー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する