新春テイムツアー。 

お正月休みおわっちゃいました。

三が日、ダンジョンはお休みして「おれたちって、やっぱソロ好きだよな」と反芻しとりました。合間に熊に連れて行かれたり、ボスを叩いてみたり、小粋なスパイスも利かせつつ、ゆるい具合に過ごしてましたよ。24時間を通り越し、27時間くらいは呑みっぱなしだった私にはありがたかった。

正月ニュース
①ぷりもがどさっと増えました。賑やかに。
②マドハンド
そうそう。晒しスレというごま油でギュウギュウ痛めつけられた和菓子さんも、ようやく杖を手にいれたんですって。うん。西に足を向けて眠れない。代償は大きく、食物連鎖のピラミッドがまた一段降格しちゃいましたテヘリ☆もう、ミジンコ以下だよね。

さて。


餅は餅屋に
テイムはクルーゼ先生に。

私:「キングクルーゼさま拝借していたテイムCをお返しいたします(ワンワンハァハァ」
狂:「おい、おまえ。旧アンコくらい成功させてから返せ^^」

オー イエス マイ・ロード!

・・・・ノ、ノーノーノーノー!!!!!

王と私のやりとりに「NO」はなく。あやうく全力で親指をグッbとするところだった。あぶないあぶない
こんなもの持ってるとロクなことにならんです。お返ししましたよ



だのにー


私の生徒達
元旦未明、新春テイムの旅が催行されました。


テイマーだれまー?
ぬいもぐママー! 

おぅい。まてまて。

このひとテイマーじゃないですよ。ただの乳母。「きゃ、まんちゃんてば きゃわいい。あら、かわゆい。」 このタダ飯喰らいが。


『テイムはクルーゼ大先生に。』 こういうの絶対。小学校1年生の国語の教科書の1ページ目は『はしれ はしれ』そして2ページ目がこれ。(@光村図書)


チミたち、テイムCは返しとるんだよ。


なんだね(@益@)
せ、せんせ?ぬいもぐママせんせ・・・ (ノ´∀`*)あら、そう?
といいち


・・・(*´Д`)アラ。晒し常連のコンビニ野郎より処女性の高いぬいもぐママにお願いしたいって?
とに


ケンタ成功させたら・・・(@益@)げ、げ、げっ、げこくじょう?
といさn
-y( ´Д`)。oO○「くるーぜくんもさぁー いい加減レアくらい成功させてみれ、ばッ!!」

ヒヒーン あら。うちのケンタが騒いじゃってゴメンあそばせホホホ
~プラチナの割り箸でにんじんのグラッセをケンちゃんに与えつつ~

・・・ゴクリ。い、言ってみたい。


おーいえす!ママにまかせなさい!

シェフのおすすめ
・青ピコ
・イエティ
・セイレン
・まんちゃん
・けんた×2
大破

いっちゃいましたー!

だからなんだという

壊☆



その・・・青に強いなわたし・・・。青は無敗だ(`Д´)



おめ燃!
ヨ!正直者!!

 

もう、なんつーか すんませんでしたー


黄金はやっぱバグだったのね。旧コモンCなんて腐るほど出てるし、腐るほどテイムも成功してんじゃない?テイム率なんかも調整するんじゃないのー?

なんて不安を抱きつつ

『成人の日だョ、ドラティー!新春テイム祭り』
やりましょうかね。祝日だしね。おめでたいよね。12日あたりどうですかね仏滅だけど。18日の日曜日でも大丈夫です。どっちにします?どっちも仏滅だけど。わたし?イエティー×2とセイレンです。テイマー?大先生に決まってんじゃん。

だって

いれたいじゃん?

スポンサーサイト

コメント

ふ・・・・

所詮和菓子は和菓子ヽ(`Д´)ノ

下克上はまだまだ先じゃのぅ。

( ´,_‥`)所詮チェリーはチェリー

ともいうよな?んな?

人様のカード燃やす凹み具合わかったやろw
もしこれで成功でもされてたら俺の居場所が危うかったけど、おまえごとき成功するわけがねぇ!

えぇ。えぇ。わかりましたlllllやるもんじゃないねー


ってことで、拾った空は今後とも委託する!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する