グッバイ600Mそしてあけました。 

2009おせち
あけましておめでとうございます。

ゆるゆるとワイン片手に作りました。
ひょうたんにしようとして八街ピーナツになってしまった玉子とかファニー!


女将:エクリプスPTいかが?

メールを貰って年越しラペルズにログインするころには
ワイン1本空いとった。

年越しジョイナーか!!!!(ダンの妻) 

オラ、やる気出てきたーーーー!



さすが大晦日、素面ですら馬鹿丸出しの面々が、お酒などをいただいて馬鹿150%なご様子。
全員酔っぱでダンジョンPT(※)は、さすがに「ない」と見え、マッタリ年越しフィールド(各自がんばるように!)ムードに。あたしも亀山モデルで幸子の毛穴みるよー!

※注釈:ダン・ジョイナー(ダンの妻)のパンツ


の、はずが・・・。

「あ、和菓子、くるさんからテイムC渡されてるから^^」

主催者不在
あ・・ハイ。かわりにやっとけと。
燃やすものないけど(@益@)ッ 亀か?猫か?あぁ鶏デスカ?

ありました

坊ちゃんの

生天

えんぜるー!

とっておきの馬

けんたー!


おまけで青ー!


女将の
+5

さらまんだるー!


年越しテイム大会 決行です。


テイマーは


お茶タソ指名はいりまぁぁぁぁぁぁああああすっ!

カリブのエース
カリブのエース。腐敗のテイマー。過去失敗なし。
お茶タソ?ねぇお茶タソ。お・・お茶・・チャ・・・・く、腐ってる・・・・ッ!



青@お茶
なんと青は成功したのでした。お茶タソってば、しごい!

レアは荷が重過ぎざます
たむらしつげん
黙れ田村。

はい、天使。
てんし@おちゃ
ドMぼっちゃん


当事者ドMすぎ。

ぽにーたん
八百屋の若旦那に飼われるなんて馬としては名誉なことです

ほい、ケンタ。

ざんねんっにんじんはお嫌いだったかっっ
やっぱりドmぼっちゃん

残骸。

めいもぐー
おまん。(燃えカスとなったため、ログすら残っていない)
あぁ、これ成功したら「めいもぐ」ってつけさせたのに><



~オプション
13れんぱい
13連敗確定(わぁい


新春テイム大会
(テイマーは僕らの鬼畜王)
すりゃよがっだでねぇが~。゚(゚´Д`゚)゚。


2008年
坊ちゃんの男気とお茶菓子のカスっぷり、そしてWCさんのテイム運はカス以下。
これにて幕を閉じました。

2009年 
なにがあるかな?たのしくすごしてまいりましょう。
本年もひとつよろしくおねがいいたします

あけましもー
新春テロ。

スポンサーサイト

コメント

(*´д`*)ハァハァ

マイエンジェル「サラ子」こと「サラマンダーV」・・・

本日ついに・・・
大台までには捕まえられるかなぁ・・・

アハハハハハハ・・・ ハァ

>りらーさま
あははははは

期待してるぜ(゚∀゚)燃やすんだろ?んぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する