振り返るゼロ・ハチ! 

おせちの下ごしらえをはじめました。栗を煮たり、大根とにんじんを千切りにしたり、酢だこをつくったり。只今かずのこの塩抜き中です。去年の御節みて気付いた。絹さや買ってない(´A`。)

12がつ30にち
きょうこそ わたくし 禁酒 します !!

ビール届いた!試飲しないと!(毎日飲んでるビールですけど)
ワインも届いた!試飲しないと!!(白なら大抵すきです)
新年を前に、胃が赤信号になりました。うん。ムコスタ・チアトン・セレナミンコースですわ。


今年一年振り返えるよー

2008年リアル大陸
世界を震撼させたアレショックで面白い展開を予感させつつ幕を閉じました。まぁまぁの一年だったかと。
本題。
2008年ラペルズ大陸
いろいろありました。
最終的に「ん?ぜろはち?うん。楽しかった!」そう思えるので及第点には達したかと。

では振り返ってみましょう(やつがいる)

■アイスアクス102
3月に見事達成。2周目突入宣言をするも、自分の手を汚していないため、成果はおおっぴらに自慢できません。
たま~に誘われて月光にでかけて
「どこいく?」
「あっこはいいものでまっせー。断 然 お す す め!」
あたかもクレCか天使でも出んばかりにイチオシする先は、アクスポット(アイスアクスの聖地)な天使の小部屋かそのさきの天使うじゃりゾーン。まぁ付き合えや^^ 
ライフワークということで。

■おまん
4~5月おまんに恋。
8時には鮨詰めのメトロに乗らねばならんのに、連夜4時までサラ堀という名の自殺を繰り返していた模様。あの頃のサブは楽しかった。絶叫があったもん。

そして6月16日
まんちゃんげっと!

嬉しかった。これは嬉しかった。ぱりこ以来、クルーゼDX様が神に見えた瞬間でした。ヤツがメインで連れているペットの舟「奴隷船」の漕ぎ手は紛れもなく私です。(と、女将な^^)

名前で悩んだりもしました。
ぱりこ ぴーこ まん・・・(*゚ロ゚)マサカ!!! 
月並みに命名「ぬいもぐ」、乳母「ぬいもぐママ」を作成。
ママの成長と連動して、まんもオトナの階段を上がりましたがハイ残念。いまだ102。
恋はいつか冷めるもの。わたしがマンを欲していたのは恋、マンとともに歩むことは愛なのです。まるで現実世界のように。こいつを育てることに、価値を見出しきれないまま、グッバイ ゼロ・ハチ!


■新生ギルドもろもろ
ドラゴニックエイジとかエピックなんとかとかとか、大型アップデートと時を同じくして、ギルド関係も新しい局面を迎えました。そうですね。いろいろあったゼロ・ハチ・ラペルズは、ほぼココに集約されてしまうのでしょう。


■シージ
上半期はイージスで。一度だけプリモで。下半期はおむちゅパンパース連合で。
土曜日は?
日曜日は? 
『ゲームの大会』 があるから!無理!!・・・何度この言葉を口にしたか。

ベストシージは乙連さんとの2戦ですかね。あれは手に汗握った。トイレも我慢した。やたらと冷や汗流したのは、トイレの代償発汗ということだったのか!?
当時は家ノートPCではシージは乗り切れず、毎週ネカフェに通ってました。
SSが残せないために
※あくまでもイメージ
 ・デューク東郷
 ・ケミカルスイーツ(練ってOISHI!)
 ・サンリオキャラ  等のイメージで振り返り



(´∀`)問題ない問題ない(´∀`)ぜってー見てねーって(´∀`)(´∀`)ハハハ

余裕かましてたら普通にご覧になっていたという恐怖の付録付で楽しかったです。大丈夫。まだ殺されてない。これからもコロサナイデ!


ざっと振り返ればこんなところでしょうか。

あ、そうそう。
〆は昨夜のギルハン~蟹と家出少年をゲストに迎え~でとどめの出来事勃発。 
あろうことか 
プチプリーチャー(またの名をマシュマロ、そしてまたの名をうnこという)のビックウェーブが到来し

史上初の うnこタイム@3分落ち を要求したこと。
恐ろしいですね。これが小学校の教室での出来事なら、間違いなく「うnこ野郎」の称号を欲しいままにしていることでしょう。良識溢れる人格の形成された一角の大人集団ですものね。

まさかそんな

( ゚∀゚)ノヨゥうんこー

なーんて 言うわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お ま え ら オ ト ナ だよな?な??



<予言>
見える・・・年明けに賑やかなプリモが見える・・・!
リアル世界はアレショックのアレが新春大売出しをスタート!4000億が動くよ叩き売りだよー!

面白い年が待っています。

ごきげんよう~
みなさま 今年一年お世話になりました。

バカルディ やっぱ うまい (禁酒ならず) 
ばいばーい

スポンサーサイト

コメント

おま・・・ できもしねーことブロギュにかくんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

昨日まさかまさかの・・・ PT中史上初(オソラク)女性(タブン)からの「うnこ休憩依頼!!!!!」 リアルに大笑いし、そして・・・和菓子という物体に尊敬してしまった。不覚!

今後のあだ名こーほ☆
「うんこちゃん」←直球ど真ん中

来年もドウゾスエナガクヨロシク。
年賀状はヤラン

酒いくない><
  • [2008/12/31 04:30]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>りんさま
崇めるよーに^-^
わたしも、もっと他の理由をつけれたのかもしれないと思わなくも無かったが、大抵のこと(ちっこなどはスルー対象)では離席を許さない脳筋どもには正直にほとばしる生理現象を訴えるほか無かったのであります・・・

年賀状カカン(`Д´)

>とおりすがりさま
時折通りすがる貴殿が誰なのか、わかったようで分からないまま1年が過ぎました。
予想のもとに、こう、レスさせていただきます

オマエに言われたくない!オマエに!!!

(甲殻類ギルドのオマエ・・・だよな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する