わたしのわたしだが働かないことについて。 

らぴっちゅ
ごんのりずっござーずんずんゴミざ拾わねぇっげっどー
(標準化補正:このリス全然ゴミを拾わないんですけど)



訴えるよ?


あいどるてきにゎぁ、ペットはやっぱぴんくのはぁとが定番だょね(ノ∇≦*)キャハ☆

なんて2ヶ月連続ではぁとのぺっとをお買い上げ。
はぁとのぺっとにも「ぬいもぐ」と付けて連れまわしてみたけれど。
ハートってさ、ちっともかわいくないじゃんね。シュールレアリズムに則れば、こうですよ。

はぁとキャピ
グ、グロい。歩く臓器。

まぁ、<はぁと>がはぁと然(キュピ☆)としていたところで、「命名:ぬいもぐ」とする時点でメルヘンから1光年は遠ざかっていること自認してるんだけども。
しかも、ぬいもぐママとぬいもぐ(マン)を出し、和菓子がぬいもぐ(はぁと)を連れてゴミを拾わせるとなるとモニターに映りこむ大半がぬいもぐになってバフがやりにくいったらない。
どうして「ぴんく姫」とか付ける肝がないんだろうねわたしは。

わたしのわたしだ
12月はげっ歯類を任命。ポップでキュート。そして流行りのエコ(体色)カラー。

超現実主義で変換しても

げっ歯
KA・WA・I・I !!(●´艸`)´艸`)´艸`) (…か?!

んでつけた名前が「わたしだ」と。はぁ、だからどうした?というお名前。
いつも名前でつまずくんだね。
もやしめがねホイホイ」くらいに欲望を剥き出しにするべきなんだ。
和菓子よ・・・どうしておまえは肝がないんだ肝が。

ともあれ、わたしのわたしだは、フィールドのゴミ拾いは楽しいらしい。素直に拾っている。

和菓子様ー帰還の書でたよー!あぁ!またでたよー!すごいねぇー!和菓子様ってほんと引きがすごいねー!さすが僕のご主人様!復活の書もたくさん出るねー僕拾うよー!どんどん拾うよー!!僕なんでもひろうよー!拾うのが僕のお仕事だから!
わぁ!和菓子様、召還封印術でたよー!本日三枚目だねぇー すごいねー!同じのイッパイ出すのすごい!!かーっこいいねーぇ!!


実に従順。

だが

ダンジョンの わたしだ は

わたしだ5連発_1
よし!拾えわたしだ!

わたしだ5連発_2
わたしだ!そっちじゃない!

わたしだ5連発_3
逃げるなわたし!   だ!

わたしだ5連発_4
わたしだ 最前線!



わたしだ5連発_5
わたしだ・・・ギルハン終了だ・・・。ハウスm9っ`Д´)



なぜ拾わぬ・・・


なぜ帰ってこない・・・。

スポンサーサイト

コメント

今日も中央でSS終わってから、堂々とくつろいでたな・・狩場のど・真・ん・中でっ!ヽ(`Д´)ノ

SSのんで「わたしだ(通称和菓子)」が働く姿は5分だけミレルゾ?

ちゃんと餌与えてる^-^?

お宅のげっ歯類がいつもの場所にいると最近ほっとするわ・・・
セコセコ拾ってるところなんて 良からぬ事の前兆かもしれないじゃない!?

>ちぇもさま
なんだろねあのこは。

(`Д´)ばかもん!15分くらいは働いてるわ

>おかみさま
セコセコ拾っててほんとによくないことが起きてた・・・
来月はヤドカリみたいなのにしてみようとおもう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する