いつも、のびたは。 

お正月用にガソリンをケース買いしました。ビールとワイン。あと、困ったときのホワイトラム。
即日配送で今日にでも届けてもらえます。
が、届いたそばから片付けてしまいそうなので、仕事納め以降に配送日指定。完璧です。



プリモの のびた それは ゆかりちゃん。

もやしっ子のゆかりちゃんは、現在、別荘にてご静養中でございます。お正月には戻ってこれるかな。


ゆかりちゃん!

僕らは、僕らは・・・・



【代表者のおことば】
  From: てぃー●ょん
 早く帰ってこいよぉぉぉぉぉ!
 待ってるからなぁ(;´Д`)y─┛~~


君の復活を心待ちにしていますよ。



ジャイアンがご立腹
ジャイアンがお怒りです。
早く元気にならないとボッコボコです(警告)



と、まぁわたくし、てーつぇさまの、ゆかりに対するジャイアニズムをネタにしておりますけれども


私自身も劣らず「のび太ってる」

my KING クルーゼDXさま が、150を視野に入れ、R7召還服とやらをご所望されました。無事、青田買いの数々を経て貯めこまれた軍資金にてお買い求めになり。ィヨッ!鬼畜ッ!

そしてキングお得意の イエス! OEタ~イム!!!

「おい のびた(和菓子)~ おまえのR7QD貸せ^^」


お~! 8つあるっすー ちょっとまってねー 
ゴソゴソ(倉庫をあさり)
イソイソ(尻尾を振りながら取引申請ボタンを押す)



没収と。ワガシチャソ人形はALLぼっしゅうと。





~その後の連合ギルメンとのやりとり~

くるさんR7服ゲットしたってさ( ´∀`)
R7QDはとりあえず全部渡した~(´∀`)ァハハ


・・・・(;・∀・)え?全部?
・・・・・・・はい(;・∀・)?



んぉ・・・・?何か、おかしいこと言った?

あ・・・。こういうのを のび太 って言うのか・・・

即没収と
PT時に拾ったディフェンスは、セバ後のチップ回収と平行して回収されました。仰せのままに。


鬼に角
4本目の角が生えてきたようです。

※当ブログは、ラペルズ大陸に生息する、ある鬼畜の日常を、ありのままに報告することを主たる目的としております。

スポンサーサイト

コメント

和菓子 無事に年越しできるのかなぁ・・・( ´∀`)

正月はドップリ家に引き篭もる準備万端かw

神代でOE怖いよ・・結局+10にもならんし、おまえらがホイホイディフェンス献上するから祝福の粉で破産してしまうではないか><

とりあえず本体150にせねば

ちょwwww@:&%$’
いつのまにそんな物撮ってたのさ・・
和菓子こえぇぇぇぇぇ
ゆかりさんの復活の為に千羽鶴折ってます・・(;´Д`A ```
気が向いた時にneeeeeeeeeeee!


狂うぜ先生の相変わらずの鬼畜ぶり
さすがですw



あれ・・・あたしものび太ってル…
おかしいよね?「えー!」とか「やだ 自分でなんとかしろ」とか 言っていいよね?
なんでだろう あまりにも当たり前に「R7QD何個あるー? 貸してー うん全部」と言われるから ハイハイどうぞって・・・・DNAレベルでのび太なのか(゚Д゚;)

>・・・さま
で、できる!!!!

>くるさま
万端だよー!

すいませんすいませんすいませんでしたキング!
あっしらがロクでもねぇデヘンスを献上したばっかりにぃいいいいい

・・・・。


>じゃーつぇさま
気が向いたときに・・・・・いつ?いつよ???

わたしは27時間、シャッターチャンスを狙って生きています。

>おかみさま
言われてみれば
はぁ(#゚Д゚)!!なんでおまえにやらなあかん?!
とか言っても殺されたりしないはず。

ナゼダロウ。さらっと「貸しとくれ~^^」って言われると、ほいほーい(´∀`)出してしまうのは・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する