クリスマス的な天使的な。 

レイドを放棄し、わたしが臨んだこと。

あたい。mのかばんがほしいのよ。

そのかばんがいかに優れているか。
いま使っているこのかばんがいかに布製か。
ありえない。
いまどき小学生だってビニ製かばんだアリエナイ。
ボーナス→寸志、同情喚起アリエナイ。
このテレビは誰が買ってやったものだとおもっているのかね。
ギブ・アンド・テイクが基本ではないのか?
(だたし、当該テレビの所有権のうち、9割がわたしに帰属することは考慮されない)
ほぅ。して、キミは週明けから仏へ?
(。゚ω゚) ユーロ、安いよね?
ヤッタジャン!あんた得したよ。安く買えるもー!
やーよかったよかったウン!ウン!!

(*゚ロ゚)そ、そう?

うまくいったとおもうーー!


年越しテイム大会的な…。
えらい張り切ってみたものの天使マン(万)殺なんてするくらいなら雪山でも逝ってこいってなもんですよえぇ。
「同族でもレベルが低けりゃ絶対出ない。もう絶対絶対出してなんかくんない。」証明される事実をいくつか突き付けられました。
◆(結果)ケンタからオーク
→まぁ、ケンタはなぁ…。
◆(結果)天使からホーク
→極度のプラス思考の持ち主なら黄土色の翼をした天使と割り切れなくもない。
うちで飼ってるインコのピーちゃんからみれば鷹のそれは天使だ。
◆(予想)妖精の森は良くてセイレン
→あたしは翼の折れたエンジェル。
やっぱでねーわ。
◆マルで拾ったケンタで借金返済する女。
→まぁ、ケンタだしな。
◆5分間で富豪にのし上がった男。
→おまえテイムする気とか、はなっからないだろ?

最後にパルミルでひと勝負打ちたいのですがキャラがありませーん


今年も、エコロジーな装飾の元、大陸はクリスマスムードに。

豆球
エコだね。


せつこーーー!

防空頭巾おきにいりだったので今年も被れてうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

ラクシでうかつにもおまえが捨てた頭巾と知らずに俺が拾ってかぶってしまった・・

これ見てる人こいつは道の真ん中に落として影からこっそり拾うか見てる最低な奴ですよ~

見つけたらみんなでPKしましょう^^

ま、出してから物言えや(´・ω・`)y-~~~

  • [2008/12/20 02:24]
  • URL |
  • 5分で富豪になりました(o・ω・o)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>くるさま
ラクシで俺が捨てた雑巾を被るとは( ´,_‥`)ダッセーダッセー

変な宣伝しないでください。。


>富豪
( ゚Д゚)y─┛~~モヤセや!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する