11ぴき×4のねことおむつ。 

×4くらいいたっぽー

猫がわっさーって出てくる絵本をおもいだしました。

そんなシージ。





ど、どこにあんな数のニャースがーーッ!

40分はがんばった。

道にも迷わなかったし。パルミル?ん?庭だよ?
やー、すごい進歩だ。




ヒント:石部屋オンライン






11ぴきのねことくるーぜくん


倒しても倒してもゾンビのように沸いてくる・・・(´Д⊂ヽくるんやでぇ

半べそ気味のBSが印象的でした。
あいつに勝つには数か。

スポンサーサイト

コメント

ねぇわ・・・
まじねぇわってぐらいの数とラグ。

メンテの度に重くなっていることを痛感。リロし、石みた日には120%のラグ発生(´・ω・`)

まぁ、次があるさ。

敵も味方も重くて固まってお地蔵さんだらけでしたな・・・

毎度のことながら左ルートは100%迷ってて、ゆらさんに こっち~って言われて行ったら行き止まりでしたw

食べても食べても減りません!!
切っても切っても金太郎・・・いや 猫。

ぶひゃひゃひゃ魔獣しとめたぞ!!と喜んでいたら、5倍の猫にフルボッコ。 脳筋が沈んだら、隣の脳筋をその倍の数でフルボッコ… 勝てるかーヽ(`Д´)ノ うん。 よくがんばったw プリお疲れ!

>りさん
ぱねぇ。まじぱねぇ。
今後は装飾オプションはOFFとか、平民PCの努力をしないと動かないこと必至ですな。

>るぜさん
( ゚,_・・゚)ゆらさまも行き止まりか

>かみさん
猫盛り合わせ。そんなかんじ。
あれのあれがすごいことを、あれのCT毎におもった。あれすごいな。
あれ、仕込もうな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する