近況。 

はて・・最近何をしてたんだっけ・・・
ということで、数少ないSSから思い出すことにしました。

メインのちょこま選手は、出もしない(出ない。出るわけない。)エンジェルカードを狙って妖精の森に篭っております。・・・イヤ・・・出ないことは教えてもらったんだけどね。70↑が出すとか何が起きるかわからないのがラペルズ大陸ですよ!(失笑)
ひょっとして出て、テイムに成功しちゃったりなんかして、連れ歩いてたら
一躍スターダム→ゼネピッコに続き和菓子教教祖再び!!(いや・・・)→手かざしでお布施ガッポシ→壷と絵画で大儲け  みたいな。。。

そんな妄想が大好きです。

妖精の森、飽きた(´・ω・`)


その他ハイライト。

①死亡
麻痺

元気玉より弱い!
女将が「この(マップ)の青いところに逝きたい!イコウヨ♪」誘うのは
あたいを殺すためなのではないかと・・・今更気づいた。※冗談よ


②全滅
一人満タンな閣下のゲージが憎い。
深夜、月光で淫らにボス狩り。そして全滅。
転々と死体が転がる様に、不謹慎ですが爆笑していたのは事実です。遊びなんだもの。ゲラゲラしながら、気づいたら金目のものを拾ってた!
レベル上がってたキャホー!帰還の書10冊キター!楽しいのがいいじゃん。

が。しかし。
mpエムペーを枯渇させたあたしの責任です。死なない程度に面白く。
クレリッコ業のほうも引き続き精進!

④アーベス反抗期
呼んでもきません

おりてこーい
倉庫にあった槍を適当に持たせてみたところ、アーベス君もちょっと強くなった。とどめのひと齧りに
救われることもあるんだぜ!
が、時折ふてくされて動かなくなったりします。何が不満なんだ!


④埋まる
石打ちの刑。
カルマか!





・・・ろくでもない。


スポンサーサイト

コメント

あはw
あの月光全滅の時はあだいもちょっとウケたw

ペットはね、攻撃するよう指示して、ペットが攻撃前にMOBが死ぬとその場で動かなくなったりするぅ

シツケができてないんだね(´ー`)

埋まる(。-_-。)
ギルマス必要スキルの一つですな
うんうん

アアベスが埋まってる姿がツボでした
かわいいなアアベス(´∀`*)

アアベスになって養われたい!
前の話題だけど、むやみにでっかいより、ひんぬーのがいいよ!

>みきちゅわんさま
なるほど・・・アーベスの「ふてくされ」は仕様だったのか!
ゲラゲラする人も居れば、ウー;;となる人も居るわけで、個人的にはなんとかしてゲラリにベクトルを移そうと必死になってみたり・・・ またゲラゲラしにいこうじぇー!

>ぺくっさんさま
ガルルルルrrr

>閣下さま
妖怪壁人間!(人か・・妖怪か・・・

>女将さま
出来ない子ほど可愛い!
が・・・アーベスのオツムの弱さには・・・ウン・・・

>封ちゃんさま
壁にして殺しまくってるけど・・・よい?(゚゚) そう。あたしたちは紙なのよ!

あれですよ?
うちはSにしてMだから
わざと気を引く行為をしていぢられるのを好みます・x・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
んだねぇ
あだいはどっちかーつーとゲラゲラかなw
もっと経験踏んでる人だったら、「ああいう時はこうすべきでそ」とかわかるかもだけど、あだいわがんねもん・3・
明らかに悪ふざけが過ぎてたり、その一人の悪ふざけでそうなっちゃったりとかだったら、対応見てかなぁw
相手にもよるのは内緒(´m`*)クスクス

>封ちゃんさま
最近、人はみんなSとMの二面性があってしかるべき!と思えてきた・・・
ということで、ビシービシー!!

>みきちゅわんさま
うんうん。ロジック飲み込めている人ならば・・・ですわよね。だからアタシはマジ浮きしたら、笑うしか・・・だって涙が出ちゃう(*′艸`)
死なない人にあたしはなりたい!

も・・・もっとー
てかうちのソサと今度月光ペアシテヨ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/17-beb1fc06