マイケルとマゾに捧げる五段活用。 

GMぶろぎゅを見ていたら、ラペルズが中東でサービス開始ですって。
魅惑の谷間や黄金のデルタ地帯など、潜むエロチシズムは巧妙に隠すのだそうです。

うんうん。
きゃりーさん
これの足の部分にはバッチリ、長ズボンが着せられてましたわ。
フォトショップを駆使したキャリーさんの長いおみ足輝くジャケットが、さらに修正され、もうリアル・キャリーさんの原型なんてこれっぽっちも留めていないという。
けどね
一方で、サテライトTVではモザイクをかけるべきところが全露出のチャンネルがダダ漏らしだったのですよ。金さえ払えば見えないものはないとばかりに。

ということは
徹底的に露出を滅した中東版ラペルズは、基本無料・セバ3.5リアルみたいな展開なんでしょうね。
定額制だったら、アシュラ女子は全世界共通で乳牛のはず。

どっちを向いても アフマド とか ザハラ とか イブラヒーム とかいうPCがうっようっよしてるのかしら。全PC課金厨で、日中の野良は全員フィリピン人のメイドで経験値稼ぎ、とか。



わたくし、その昔
ド・アラブ世界で過ごしたことがありました。

時速40kmで糞田舎をひたはしる鈍行電車の中で出遭った、色白14歳(推定)の少年にRのきついアラブイングリッシュで、こう話しかけられたことがあります。

ねぇねぇ
まいけるじゃくそん 
しってる?(エッヘン)
ぼく、まいけるじゃくそんが好き(´∀`*)


~21世紀の扉もひらこうというご時勢、のことです。

うん。知っているよ。
そしてマイケルも君みたいな子が好きだとおもうよ性的な意味で。


フラットに真実を告げられるほどクールな大人でなかったワタシは

(*´∀`)<あいわ!あいわ! あな かまーん ばひっぶ まいける!
(しってるしってるぅー!あたしもマイケルのこと大好きダヨ!)

そう答えるのがやっとでした。
あの日、マイケルLOVE少年のおじいちゃんに貰ったみかんの味がやけに甘酸っぱかったこと。忘れられません。

中東版ラペルズ。
ちょっと覗いてみたいです。


さて、本題は、結構まじめなお話。さして面白くはありませぬ。


事務的連絡で使われる我らがプリケツBBSおよび紙おむつ連合BBSで、こんなことを書くのはアレなので、今日は、ひとりのマゾに、もぐもぐ五段活用を捧げたいと思います。

昨年の春
なにすっかねー-y( ´Д`)。oO○
あ。これでいんじゃね?ヴィスタ対応だし。-y( ´Д`)。oO○
・・・デモ。この乳はないわ。

なんつって、始めたうんこオンライン。
「おまえがいれば!あなたがいれば!」どこでもヨイ。だったのですよね。

お陰さまで、今ではたくさんの素敵なマシュマロちゃんに囲まれて、腹を抱えて笑ったり、ジメジトと悩んだり、ときに憤慨したり、壊したり、作り直したり。燃やしたり。燃やしたり・・・。燃やしたり・・・・・・。
オマエ以外も!アナタ以外も!

白いマシュマロも黒いマシュマロも、アイスアクスをちらつかせるマシュマロはいいマシュマロだ!!
愉快なラペルズ生活を送っております。

それでも最期は「おまえがいれば!」なのですよあたしゃ。
そして、ひとりのマゾもそのように想ってくれているととても嬉しい。


どうすっかねぇ・・・。


心配ご無用でございますよ。

白いマシュマロや黒いマシュマロも、ひとりのマゾがそこにいてくれると、とても頼もしい。
ひとりのマゾがそこで守ってくれると、とても頼もしいのです。

将軍さま180gでだいじょうぶ。
社長留任でおねがいします。です。

まかせとけ。できることはなんでも手伝うよっ!


やけに臭うので、どなたかファブリーズをシュシュッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

おま・・・ まじで中東いたの!?

中東の笛とかリアルで味わったことある系!?(サッカー等のネタです)

いつまでも、どこまでも、防衛記録更新を期待しております・・。

R4デーヴァ戦士鎧中東ヴァージョンが激しく気になります。
R4テイマーもかなりヤヴァイわ・・

後半のあれは・・・
メールする!

中東サービス開始で大もうけしたら
もちっとまともな仕様になるのだろうか
がんばれ、オイルマネー
ドバイのバブルも大崩壊
半端なオイラーたちは引きこもってラペ頑張れ

後半のアレは・・・

いいね!YUJO!
かげながら俺も応援するんだぜ?
敵対ギルドの連中をみなごr・・・

>てりーさん
ない系ない系
わたしが居たところを中東と総称すると、教授の鉄槌がくだります(中東いうんはなーーー( ゚Д゚)!!)

>かみさん
ほんと。あのヘソからブーメランパンツにかけての露出をどう隠すのか疑問・・・。

いや、オマエジャナイシ。

>かむさん
ほんとほんと!
あっちで稼いでこっちをどうにか・・・

みなごろs・・・ダイジョウブデス・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する