空はどこにある。 

わぴょー
べむ!ベラ!ベロ!


はやくにんげんに、なってください

せんぱい、恐いです。

年越しテイム大会に 

きまっとるやないか。


・・・マイガー・・・

イエス!拾ったぜ!いい一年でございました。来年もよーろーー!
~Fin~


あっし・・・大きな勘違いをしておりました。
確かにないわ。これはないわ。

天使堀り大会じゃないわよね
テイムこそ08’年のフィナーレを飾るにふさわしいですよね
うんうん。

現実味を帯びてくるような周囲のモチベーションの高さに、危機感を感じています。
「そういう(時間の)浪費だりぃ」とか言いそうな人が7000だの8000だのの大台に。
ペット職人は淡々と。
熊狂いのあいつも通ってるらしいじゃないの。


わたし?

眠くて・・・さ・・・。

手を挙げてしまったからには自ら拾わないと

「和菓子は金あるんやから買え。叫んでやるぞい^^」

言われることは想像に易い。


めるめる
こんな赤紫色の植物が雨後の筍さながらに街中生える夢を見た。

地面の柄がうぜー。花柄うぜー。
乙女にあるまじき悪態をつきつつ、妖精に通っています。


専門家情報筋によると、漆黒のケンタからオークが出たらしいっすね。(@坊ちゃん)
漆黒レベルでベーシック。
同族性神話の崩壊を感じます。むしろ、証明されたと言ってよろしいかと。



ひとこま
バフもらいに来ただけだったらしいです。
こわいねー。こんな鷹が迫ってきたらそりゃチップなげて叩くにきまってんじゃんねー






なんてことをッ
他人とは思えない。

スポンサーサイト

コメント

おすぴー!wwww
今度赤ピクを いくよとくるよにしませんこと?
年末テイム大会は・・・直前で腹が痛くなる予定ですのでヨロシク

ただ今セコセコとペットC発掘中です!
運よくゲットできたら俺も参加するぜー!
頑張ってレア燃やそうぜ!

C情報
月光の猫から猫空でるよ!
極秘だからあんま言わないでね~

ベラ和カスも早く人間になろうね^^

  • [2008/12/07 17:25]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さてはベラの仕業だな!も~いつもこんなことばっかりしてぇ~!

万いったぜ・・ 万・・・
キャンペーン目標の万突破・・・

DROP?なにそれ^^
1万匹レアMOBを叩こうってことだったよね^-^

はぁああああああああああああああ><

年末テイム大会参加資格へのハードルたけぇえええええええええヽ(`Д´)ノ
  • [2008/12/08 02:17]
  • URL |
  • 祝大台突破1位
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テイム大会中止のお知らせ・・
拾えるわけねぇ!

周りの誰かが拾ったら自分が運悪いだけで済むけど
誰も拾う気配なし><

あのキャラは身内か?みっけたらしっかり仕留めておくw

>おかみさま
おお イイネイイネ!
問題はお互いに
ハテ・・?赤?
登板する機会が滅法少ないこと。
うちのペリーさんはベルトでふんぞりかえってます。

>ドラティさま
がんばりのベクトルがおかしいです!
直前までがんばるよー!

>とおりすが・・・オマエか!
マージーデーー(゚∀゚)ー!!!
3枚を合成にかけるとケルベロス空になる。
と、どこかのBSが極秘情報を教えてくれました。
ね・ら・い・め!

>いざさま
早く人間してください

>マンさま
とりあえずマンおめ!マンオ!
マンを目指す月間 で、主旨は間違いないとは思います。

このままでは全員見学者の会になってしまう・・・
(弊社のナイトが、燃やすもんもっとるらしいでっせー)

>言いだしっぺDXさま
た、隊長・・・いつになく弱気じゃないですか
うっかり狙いでパルミルにもいってみようとおもいます。

まーーーったく身内じゃないので、見かけてもみだりにチップなどを飛ばしませぬようwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する