まいったまいった。 


・・・('∀`)ァゥ・・・


メジャークラスの仲間入りを果たしました。

口々に「おめーw」 祝われ。 
「ようこそこちらの世界へ」 仲間扱いされ。
「うひょーウラヤマシス!」 うらやましがられ。
「ちょっともっかい見てくるわ」 反芻され。
「かぁさん!赤飯!」   初潮か・・・。

挙句いただいた称号は

|   ´ω`|φ和カス と。

ウマイな。ウマイな痔主!!いつかうちの年寄り衆焚き付けてPKしてやるオボエトケ・・・

もう
クレ転がってねーな・・・。あ。和菓子がいたからとりあえず召還してみようぜ(оДо)と、誘ってくださっても、サモン和菓子は高確率で発動しないです。そのカードは呪われている。
デビュー後にも、来いよ~って誘ってくれるみなさまありがとうございます。折角誘ってくれるのに、頑固にお断りして申し訳ないです。なにか失態したら~と思うと、よっしゃ行くぜ!・・・手を挙げる勇気は涌きません。
(とかなんとか言って、早速、小一時間募集してた身内参加野良に出かけてきたんですけどね。当社比1.5倍で緊張しました。身内のためならエンヤコラです。)

ソンナワケデ。
ワタシ、温室に戻りマース。

(*´∀`)だって チキン なんだもの

ギルハンはがんばりますよ。野々村君とわたしの心が病むので、エクリボスでウッハウハ♪ターンは、もう暫しお待ちいただきたいですが・・・。それ以外ならなんでもドンと来い。ハンカチ片手に出かけるよ。

指さしてカスカスとゲラゲラしつつ、こっそりwisで励ましたくれた人。ありがとうございました。おまえ、いいやつだ。アイスアクス2本やる。
それから針の振り切ったR5杖。ありがとう。まるで自分のもののように手になじんで離れません(コロサレル) 
※借りてます!!!!無限奴隷権と引き換えに
手持ちのストライクと消滅前夜に買った旧元素と全財産をつぎ込んでも、借りてる杖より立派なR6OE品が作れる気がしない。全くしない。

チキンたれ!


コメント

Mr・・・

まぁ、あれだ。
R7両手杖ゲットしたら、見せびらかしてやんよ(´・ω・`)y-~~~
(決して売るとか言いません。断言)

痔サマ昨日も呼んでましたね・・・
「和カス」と(*´д`*)
座布団10枚没収だな。
  • [2008/11/24 11:58]
  • URL |
  • チョ・チェ・チュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともあれメデタイ
うん 大丈夫だ 和カスの素晴らしさは身内がよく知っているルルルー

叩かれてナンボだろ

( ´,_ゝ`)

この世界

>オクレさま
ゲットなど!させない!させるものか!

痔主ノクセニヽ(`Д´)ノ
座布団といわず、操あたりを没収してきてください。

>おかみさま
パルミルあたりに連れて行けば、もっと真価を発揮するのにナーナーナ

>ふじんーさま
せ、せんぱい・・・貫禄あるッス!
新酒ネタで華麗に奪い去っていかれたッスかっこよかったッス!
本当の酒好きは「理由がほしい」から浮かれるんだなあの日を。

あ!言い忘れてた・・
杖1日5Mでレンタルやからそこんとこお忘れなく^^;

>くるさま
んと・・・(タラリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する