お金とジャイアニズム。 

OE患者のてぃーつぇさまが
ゆかり どこおる?
ゆかり それなに?
ゆかり ちょっと服脱げ

などと、ゆかりちゃんを呼び出すのが

ジャイアニズム
おい のび太~!のごとし。
と、ギルチャで申したところ

ヤツは慌てて
ゆかりさんはうちの目標っす^^; とか取り繕っておいででした。

翌日には

ジャイアニズム
おい ゆかり~! だったけど。

そして先日、半野良半ギルハンのようなハンティングをした折、てぃーつぇさまに、大陸を震撼させるようなバグが起きてたんですね。みんなドラゴン叩きに熱狂してて気づかなかったでしょうけど。
いつバグが起きるかと、ドキドキしながら狩っておりました。3度もバグが出てた(;´Д`)

てぃーちぇにずむ
・・・・。
真相は、冷静なあのお方(というか、クール・ド・S)にあるまじきショートカット設定ミスだったので、一安心。そしてこれでもかとw草wを生やしてことなきを得たんでございますが。


クール・ド・S
やっぱりジャイアンじゃんよ~( ;∀;)

何がどういうアレだったかをここに書いたら、あのお方はギルドを一時離脱してでも、きっと粘着PKとかで復讐されるに違いありませんから(レンジャーには勝てん!レンジャーには!!)
この一件は、てぃーつぇさまと和菓子との間のひ・み・つということで。

なに?知りたい?
買収は1Mから承ります。持ち込み可。です。


お金大好き!



ちことで、今日は胸が高鳴るお金のハナシ。

私のラペルズ史最強の自慢は、保有アイスアクスの数デハナクテガチャ実装前のパルミルで古代手ゲッツなのですが。(今ではデフォルト・・・)

べーやんからコレを拾っておりましたの。
白カビ
R7戦士服とかいうブツ。

いつかピーコが着るじゃろうし、高額商品は、売却時の労力(交渉術)に自信がないもので
参照:【妥協点を見つけるか、きっぱり断るか】 
いずれお育ちになるピーコに。なんて倉庫にしまっておりました。でも、どんなか知りたいじゃん?
R7到達の身内に、剥き出しの自慢厨で装備させて、ダサいとかキモイとか言った挙句

お返しなさい?売りませんよ?と逃げたんですけど。(うざいなワタシ)

もう一発引き当ててしまったんです。

・・・マイ・ローブ(術服)を!!!


身内の脳筋が買い取りを打診なさいました。

相場が分からん。しかも相手は私がヒールをする主だった対象の一人だ。
堅くなってもらえるならそりゃーありがたいにきまっとる。いくらで売っていいのか分からん。容易に2着拾えるってことは、適正レベル帯を超えるまでにまだ拾える気がするし、コノヒトだってまだまだ拾う可能性がある。資産をガッツリ巻き上げていいものか?どうせ競売に出したり、買取の叫びに応じることもないし、売るなら身内だと思ってるし、もうちょっと待ってR7リーチで取引だっていいのに


・・・悶々・・・


競売で出ていたらしい価格マイナス100Mで申してみた。それでも、そりゃアータ。すごお値段ですよ。




みて!みて!とっても赤い!
ポンと出てきたよ・・・。




お陰でワタクシの総資産が大台に乗りました。なんかセバとか安くみえるぅ~!


・・・。



件のてぃーつぇさまに○○○Mで売ったっす。と報告したところ、クール・ド・SかつOEのためならエンヤコラーな方ですら「ギョ」っとする価格だったので、やっぱり、おかしい値段だったのかもしれません。



拝啓

脳筋さま。
もしもアナタがべーやんからそれを引き当てることがございましたら、アタクシそれを買い戻させていただきますので、宜しくお願い致します(;´∀`) 

菓子こ。

スポンサーサイト

コメント

ちょwwwww
ネタにしないって言ってたのに・・・><
そして 全然二人だけの秘密になってないし!
服脱げなんて言った事ないしぃぃぃ

ゆかりさんとは すーごっく仲いいし
うちの目標であります(ええ・・はい)(;´Д`)y─┛~~

戦士服うちの所ににくるはずだったのに なぜか和菓子の所に行ったな・・
術服もΣ(`□´/)

ふごふご・・・。
わたすがべーやんから拾えるとは到底思えません・・・。だって、わたすの近くにはドロップハンター和菓すがいるんですもん!!

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい妬ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

しかし おめでとう!!
これはもう150目指すしかないな。

てぃーつぇサマの極上ネタ しかと噛み締めさせていただきました(´∀`*)ウフフ

てぃーつぇサマの件、尻たい・・・(ぁ

アイスアスク6本ありますがどでしょうか・・・
一度ご検討下さい(´∀`*)

>てぃさま
課金マントを
「ゆかり、それちょっとつけさせろや」
脱がせてたのをワタシはみたよ!

チ、取引できねーのかよ!(みぞおちに1発入れながら)
おそろしや・・・

>らさん
ブシャブシャ
根こそぎいただきますよ!

>おかみさま
オホホ
巻き上げたルピでアレやコレを買えというオハナシですが、倉庫貯金を眺めて口元を緩ませるのが日課です(まちがっている)

>しり
自ら墓ケツを掘るとは・・・(ハッ!
6本も持ってんのか~~!

よこしなさい^^ナンデモオシエチャル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する