宇宙 黒 鯖堕。 

先週のタイトルにつけて、なんか見覚えがとおもったら
宇宙 日本 世田谷
ぁあ。フィッシュマンズだ。
世田谷スケールでかいな。たしかにでかいけど。

水曜らへん。

今週はナシかもわからんね(´・ω:;.:...

木曜。

Σ(゚∀゚ノ)ノキテクダサイマシタ!

ありがたやありがたや。

木曜も日付が変わろうかというときに

宇宙と穴的な
「銀河系伝説なひとたちキタよ~!」

ぬ!なんですってッ?!


大慌てで奥歯生成。4歯は欲しい。ま、間に合わないかも~
放置しないと無理かも~


ふひひひ
YO☆N☆DA?
ヨンダ!今日はヨンダ!


ぬいもぐ元祖(4代目くらい)
伝説的農民ぱんだで奥歯放置。心なしかCTも短縮されたキガスル!

なに?ぬいもぐが憧れだって?
(ナニ?れべるいくつかって?200だよ!)


ママを育てつつ赤POTの準備もぬかりなく。


プリケツからは過去最多の15プリケツ(うち、体験入隊さま1名、オケツ1尻)の参加でございましたよ。
和菓子さんはいつもの「獣pt」。
デハナク。
「骨の髄まで脳筋pt」に配属。
こりゃリザでは蘇生が間に合いそうにないちうことで復活もショートカッツにイン。

やっぱりスクリーンショッツがございませんのでポイント列挙。

・序盤、3叉待ち。
・女将即死。
・リバフする傍からチッチキ死亡。
・こんなメテオ、先週は見てなぃぃぃぃい!
・2赤BSが恐い。
・ここ3叉チガウ69や・・・・(ガン押しされる)
・片っ端から色々死ぬ。
・ピーコを前に出すと帰ってこない。
・トイレいきたい。
・あ、なんか押せるかもー(゚∀゚)ー!!!
・GOGO
・いつもの癖で外道の尻を追っかける。
・まずい。
・所属の脳筋ptメンバーが誰もいない件。
・ここで鯖堕ちキャホー!!
・大丈夫。ワタシがはぐれたことは誰も知らない。
・優雅にトイレへ。
・復旧せず。
・もう1本ビール呑むか迷う。
---------- 再開 -----------
・3叉ふたたび。
・ゴンゴン押される。
・メンバーの大半が斥候とコア監視に割かれている。
・女将専属ヒーラー。
・なんか壊れた。
・おしまい。




とりあえず、鯖堕ちが全部悪い。

あと・・・



なんだろなんだろ

ドラティーごめん!
たのしかったどぇす(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント

15もいたのね・・・Σ(・ε・;)

本日も「運営」って最大最強の強敵に苦しめられたCGでゴザイマシタネ。ハイハイ。

おつかれちゃーんヽ(´ー`)ノ

オケツ1尻ってゆうんは・・・まさか私じゃないよね・・・・まさかね・・・

坑道はおろか月光でも迷わん勢いの
和菓子がそんなヒドいこと書かんよね・・・

シージお疲れ様っすー!

迷ってそのまま奈落に行けばいいと思います。
また当分出れなくなりそうなので、とりあえず
オートトラップ殴って奈落で待ってます。
よろしくお願いします。

>ちさま
おつかれさまでございました。
そうですよ。プリケツは緩やかな上昇カーブで増殖中でございます!

>しり
まさかねぇ( ´∀`)

バカモノ!月光は庭じゃ!庭!
アブ部屋手前のぐるぐるっとしたところはなんか人を惑わすよね?うん!

>どらてぃーさま
奈落に行かずとも、オマエも俺も奈落の住民だとあれほど・・・ッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する