11がつになったぞこたつはだしたかおれはまだだ。 

うちの父からの携帯メールのような表題ですけど。
11月。
そろそろ繁忙期の気配が漂って参りました。来週から忙しくなるそうで、その前に休んでヨロシとのことキャホー!っても強制有給消化ですからね。いいんだか悪いんだか。金曜日はお休みどぇす。



先月の傾向と今月の対策。

■人さらいのママ。
えあさーひん

リザードマン生息地の母ぬいもぐママ(新宿の母的イメージな)は、女将のせいれーんちゃいゆどを人質に取ってたのでございました。あいつさ「わん!」とか鳴くんだけどなに?犬?

日に当てると価値がさがるのねん!
スキル取っちゃうと市場性減価なのねん!
育ったら置屋に売り飛ばすのねん!(処女性重視)

ずぅっと5匹目編成枠に放り込んでましたの。オホ。座敷牢。ウフ。だって出すとワンワン鳴きながらエア・サーフィンとかしません?あのガキ。


まだ青い
成長しましたのねん!赤飯なのねん。

この子達もそろそろ進化の足音が聞こえてきてますのねん!

あべちま
変わらない子もいますのネーン
あべちゃま~!


4男1女
ママはこういう布陣を敷いている。そこ、アーベスが邪魔とか言わない。

11月。ママもR5に。そしてイエティー進化φ(`д´)

■アサ殺しのわがし。
連合ギルハンめいたことをしています。忙しいけど楽しい。正確には、みんな楽しそうだ。ギルハンならではの無駄口を叩いている。ぐやじい(TwT)あだじも参加したい。おじゃべりぢだぃ(TwT)

あり。

「あんたそれ、スプリングですがなーーん!」

って突っ込みたい

すぷうぃn 違う すぴゅjg チガウチガウ すぷりんぐdyたあくぇ 

ギャーーーー!

ぱりこのダブル10よっ!って・・・・mpないし!!!!!
ラピ20に手を出しても遅い。詠唱中に死者が出る。
無駄口叩こうとするたびに、2刀流系統の火力が、パワフルな赤が逝く。見よ!これがアサ殺しなるものぞ! 毎度すいません。海より深く反省しています。

11月の和菓子へ。φ(`д´)
「チャットやめますか?ぱりこ育てますか?」


ぱりこ育てます。
黙ります。
トイレも我慢します。
←これ辛い。


すぷりんくらろー
んで、こういうのですから。点々はついていません。



■11月はうんたらソウル月間に決定。
うんたらソウルってやつが未体験ゾーンだったから出かけてみた。どの辺りに出るかもご存じない。
「どこにでるのか?」尋ねたところ「どこでも」と返ってきた。
電報じゃあるまいし!噛み砕いて!説明しろ!不親切な!( ゚д゚)ハッさてはボス独り占めか?!上等じゃねぇか!ドルァドルァ

プスンプスンしながら走っていたら。

そうる
ほんとにエヴリウェアーボコ沸きだった。(すみません)
存外倒せなくないこともしった。
出血はケンシロウみたいで面白かった。
続けざまに2匹はきつかった。
あと1発で昇天シーンが4,5回あった。
鼻がツーンてなった。

石がでた。マ、マンモスうれピー!

こないだ女将と紫色のと赤いのを交換こしたから紫色のは準備完了。

11月。淡いう〇こ色のやつを拾いにちょこちょこ通うこと。φ(`д´)


それを挿す装備なんてひとつもないが!!!!!!



コメント

1SS2瓶とかまじで簡便シテクダサイ・・(´;ω;`)ウッ…

死ぬ度に毎回
「絶対こいつ意識がトイレに行ってたな・・・」って思ってマフ

イインデスヨ

数々の死体を乗り越えて、成長する姿を見せてもらえれば・・・ね
(全然成長してないとか思ってても言いません。)

えーと 明日からちぇの人は
左手にお鍋のフタでも持ってもらいましょうか!

ああ・・・幼女に出したベレ子がそんなに大きく!!
観賞用に大きく育てなはれ
そして今度 マルヅカソウル乱獲ツアーしようぜー

>ちさま
意識はトイレLOVEだ。みんなスルーせずに大人しくトイレに行かせくれればもうちょっと生存率も上がると思うよ!!

>おかさま
地味に育っていたんですよー
先日のマルヅカル乱獲ルは、乱獲の点では大成功だったけど、何か大きな間違いをしでかしていたようなキガシマス。シマセンデシタ?
おもしろかったからまたいこう!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する