宇宙 黒 外道。 

゚(∀) ゚ エッ?
今日???


昼間の半野良半ギルハンで指摘されたわたしは、大慌てで赤POTを仕込んでセーフでした。(足りなかった)


9時過ぎ

(ノ´∀`*)今日トハ知ラズ
出勤した王様は重役にも程がある。


「今用事が終わったのでこれから合流します」だと?んぁ?
シージチャットでいけしゃぁしゃぁと!うそをこけ!うそを!!
世が世なら打ち首モノですぞ。 って・・・だめだ_| ̄|○ il||li打ち首命令する側でした・・・



久しぶりの2時間デスマッチは死ぬほど本気だったのでリアル・ノー・エスエスです。

ん?恒例の?アレにしろって?

Certainly sir!!

宇宙と穴的な
こんなかんじのお相手と。
日曜シージが常なぼくたちわたしたちが、土曜出勤してきたよ!


和菓子選手は恒例の獣pt配属。レ・レ・レ・だったかル・ル・ル・だったかの方の引率チームです。

スタート。3叉へ。
これが実にえぐかった。
2赤持ちと飛び道具とナイトとピンポイントで襲ってくるアサシンがえぐかった。

えどわーど
こんなのや(ヒント:エドワード)

まじう
こんなのも(魔獣的な)


要は全部えぐい。

3叉でヒーヒー。押され圧されで石部屋まで押し戻された。こりゃ無理だ(TдT)コアなんて遠すぎる。


9時過ぎ

「今戻りました(´A`。)」

「 ´ω`)ノ 」

「土曜だったとは(;・∀・)」


合流組が空気を変えました。

狩場でもテイムでもシージでも、「王様たしけてくだされ!」叫ぶとやってきて、フルボッコにしてくれるものですから、わたしの中ではのりたまがあればどうにかなると同じ発想かもしれません。

くるーぜがきたらなんとかしてくれる!

あら?絶賛?いいえ。まさか。
助けてください!いやもうまじで!!
本気の命乞いを除いては、ごく普通にフィールドで狩っていてもPKモードで突っ込んできて「暇だったから」と殺していくんですから。メリハリの利いていること。

勢いがついたオパンツ連合の戦線はぐぐぐと延びて再び3叉まで。

9時45分頃





視界の隅にそんな号令が見えた。ような気がします。

ギュピーン

ぬぁ!いつの間に!攻守交替!!


蘇生されたクレを殺す作業に勤しんでいて(陰湿すぎる)指示を見逃したなんて、口が裂けてもいえません。指示を聞け指示を・・・。

辛くも勝利ということで。たのしかったどぇす。

スポンサーサイト

コメント

やっぱ・・・オノレも見てなかったんかぃ・・・・

だって~コアついたらぁ~
叩いてるのぉ~4人なんだも~~ん(コギャル風)

ハィハィ(*´д`*)

ほにゃららDXとどっかのファミレスのおっちゃん。
鷹持ちBSに振り回されたCGでございました・・・。

シージって気づいたのが9時すぎでさ
もしすでにシージ終わっててインしても空気がなぁって思ってかなりためらったなw

それにしてもあれはちょうどいい状況で参加できた^^;

>チさま
みてなかったぁ(●´艸`)(素で)
獣ptはリーダー以外見えていなかったような・・・コレ。反省会の筆頭じゃないか。
いやはや鮮やかでございました。楽しかったですの!

>ゼさま
確かに・・・。「んぁ?おまえなにしにきたん?」とか言われたらいたたまれないw
ですが、よぅ来てくれた(TдT)
そうだ。あれのアレをちょいとやってみるのですが、俺のターン!で、立ち位置などを気にしてあたふたして、地獄のウンタラにコロサレまくっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する