きんきょーの秋。日本の秋。 

きんきょーきんきょー

壁・和菓子
タキンちゃんでかっ。

①レイド抜けられません。
2週連続で逃しました。ひとえに、階段を抜けて直進(ザ・ワイバン・ルーム)した私の責任です。
暇な週末が続きましたが、がんばるぞ おー!なんてやるのもいいじゃないですか!今週こそ。

②メインやってません。
フィールドは好きなんだけど・・・狩場が元気玉とスタンにゃんこゾーンになって以降、被ダメがちょっとしたダンジョン並に。リスキー過ぎてやってらんない。ちことで稼働するのはダンジョンのお呼びがかかったときくらいです。んで、あんまり声もかからず(わぁい…)メイン離れが進行中。と。
素面のときはそれなりにがんばるので誘ってやってください。素面の確率が絶望的に低いのが難点。わたしがptチャットでトイレを訴える際は、ギルチャで散々 ちこいきたい・・・ちこしたい・・・ちこ・・・ちこ漏る(TдT)ちっこ死ぬ!!。゚(゚´Д`゚)゚。と泣いた後です。「がんばって( ´∀`)」で片付くレベルじゃない。

③ぱりこが成長期です。
ダンジョンでクレ1。オークでMobを叩かせながらはさすがに忙しい。mpも不安だ。ここでみなさん進化青を持ち出されるところですが。

我が家の青はリキ横を最後に隠居してしまったのだよ。。。

140だの150だののゾーンに来て、ハニカミながらゴミみたいなヤツ…いや、クルーゼ王が胃を痛めて(7萌えした。)産んだ初代使えるペットの「ぱりこ」を出してます。
これが火力職のペットだったら一発晒しじゃないか。そうこうするうちに102になったよ(わぁい!)

そうそう。
ボス中に青を使うと確実にタゲが飛びません?気のせい?目下打率10割でぱりこが死んでんだけど。しかもさ壁以外のペットを回復するのに1回発動とかその程度で

ぴぎゅん!

とか言うんだぜ?ほわぃ?
ボスPTではゴミみたいな青より応急処置のほうがよさそうですね。次はそうしてみましょう。滅多に呼ばれないけど。

あっちのダンジョンはぱりこだとヒーヒーです。一瞬で枯れる。

④問題児をもらう(もらってない)
トラブルメィカー。
知力指ほしいなーおちないかなーカオスリングと交換叫んじゃおうかなー(絶対損だからやめろと一喝された)なんてしてたら、女将がくれた。女将180gさまがくださった!!ありがとう!

ん?うん!返さない!!!
アレ堀りにたまにはフィールドソロもやります。

⑤ときどきアイスアクスが支給される。
棚からアイスアクス。
今月の棚アイス賞は四万十川に住む沢蟹スキャットナントカ君(痔主)が最有力です。アイスアクスをだしにダンジョンンに呼びつけようという志。当ブログ読者の鑑のような人だと思います。みんなも見習うように。
ちなみに10月は残すところ2日。まだ間に合います。わたしの旅行鞄にもまだ若干の余裕がございます。

気になるアイスアクスは

169

現在169本


くたくた
こうみると、私が倒されているように見える。

スポンサーサイト

コメント

和菓子の中身はタキンであったか・・・

・・・おう

和タ菓キ子ン(*´д`*)

わたがしこん????

・・・・・
ま、いいや。

したかうんこわがし???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する