脱・ゴキ! 

今年のフジロックは大変だ!逝きたい!!!
・・・去年も一昨年も同じことを言ってますが・・・
唯一、一緒に逝ってくれそうなヒトは、毎年この時期に海外バビューン==3なんだよね(友達少ないんだよね・・・)今年もFMで臨場感のみ虚しく味わいたいとおもいます。。

今年は逝かなきゃ死ぬよ? 

よって、あたしは死ぬと思います。

~香典は前払いでお願いします。



さて。こちらの紙切れ魔法使いのちょこま選手は、サブで遊びつつモソモソ育成した結果、レベル50になりました。

グラチェンですよ。ヤッホゥ!

嬉しいのは

ごきごきごき
このゴキブリみたいな服装を卒業できるから。後姿の切れ込みが、和菓子の腐った目にはゴキブリの羽にしか見えない。あたしが着てるから尚更です。

【ダーク】マジシャンですからね。敵に親近感を抱くような風貌なのは仕様がないとは思ってるんだけど・・・

でも、少しでも KAWAII☆ お洋服が着たいッ

乙女心ぢゃない?

どっちよ・・・
店売りのお洋服は、性能は同じ/デザイン違い の2種類が売られています。R2はアイコンが黒か黄色かで、なんとなく(鼻毛の先についた鼻糞程度に)イメージが沸くんだ。

ところが、R3の服は見た目がまったく同じ。
試着させてくれてもいいのにーーー!!!

ヘリッシュガーブ か? 
デーモンハイドガーブ か? 

・・・どっちも地獄とか悪魔とか・・・ちっとも可愛くない。

気になるなら両方買えばいいじゃない?

・・・そうもいかないんですよ。
お洋服のお値段33万8300ルピー(インドかよ?)
対して、あたしの所持金は350万少々。
二つ買えるほど財布は膨らんでないんです。

防具屋の前で15分ほど悩んで、どこかに画像はないものかとネットを漁って(なかった(´A`。))

えーーい!!清水シミズの舞台ッ!!

そしてこうなりました。
帽子は太平洋戦争中の日本兵みたいで嫌です。
言っとくけど、乳ならでかいよ??

前
もうひとつがどんなのかご存知ないのだけど、
個人的には、R2のゴキブリ風味よりはいいかなぁと。

うしろ
後姿はこんな感じ。

江頭タイツじゃなくて、膝丈のワンピースみたいになってたら可愛いのになぁ・・・。ともかく、杖もグレードアップできたから(お金がないからゴリゴリ精錬できません。)以前よりもググググーっと強くなりました。

トイレットペーパーがティッシュペーパーくらいにはなれたかと・・・


耐水性アップです。

ケツが・・
先日、全裸になってふと思った。
・・・ケツ・・・垂れすぎじゃない? ババァみたいで嫌だ。
もっと大臀筋を鍛えないと!!

魔法使いだからかなぁ・・・(動きはのろいが火力はでっかい)毎日踏ん張ってる盾職・超合金(デバインソルジャァアアア)の尻をチェックしてみようっと。






スポンサーサイト

コメント

でかいね(。-_-。)
(*/∇\*) キャ

50おめめと♪
試着できればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
おぱい大きいね@w@;
ディーバの乳は貧乳れす(ノд-。)スン

1つイイコトを教えてあげよう。
オレ、ヘリッシュガーブ持ってるヽ(´ー`)ノ
なので今度はそっち着てお写真撮ろうか(;´Д`)

そうそう、デーモンハイドの画像ありがとね。

>閣下さま
牛!牛!!

>みきちゅわんさま
ありなとぅううう
知ってる。女将DSなんて特に
まな板よね(゚ε゚)

>ぺくっさま
フガ==33イイコトを聞きましたぞな!!
わたしの予想では地獄の上着(ヘリッシュガーブ)がハイレグ仕様ではないかとムフフフ

写真。なんか皆のやつよりも画像が粗い?!と心配だったのですが(´A`。)ヨカッタデス

誰 が ま な 板 だ っ て ?
何事もほどほどが大事 デカけりゃいいってもんじゃないよぉぉぉぉぉぉぉう  うぅぅ・・・誰が見ても負け惜しみなのがぐやぢい(TwT
R3おめでと

チチでか(゚Д゚)
自分があれだからってモゴモゴ

尻・・・ヒップUP運動してくださいな( *´艸`)クスクス

>女将さま
ユーだよ!ユー!!!
と、言いつつ・・・貴様の乳が憎い。。。(現実のほう)ヘッヘーン!どうせあと1年もしたらDS並みに縮むんだぃ!

・・・・R3おめでとう。ありがとう。

>なりこさま
ムームー!!!おだまり!!!
あっちのアレもおめでとーーー!
どっちのドレなんだか・・・

ゴキから脱皮したのね。
おめでとん!!

>オルズさま
だ、脱皮なのか?!!
ありがとん!

デーモンの方がカッコいいな・・
俺のDMは、ヘリッシュやよ^^;
今度見においで^^
ぶはははは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/16-e9de7f40