導かれる。(終止形) 

なんでしたっけ。そうそう。
導かれちゃったんすwwwww10分でwwwwwうぇwwwwうはwwしょぼwww

あれはどうなんだ。とか。うちのギルメンをいじめたら、ゆ、許さないんだからッ!といった良性ジャイアニズムとか。そういうのは気にならない。あくまでも個人的には。

話を小耳に挟むには、こちらが納得いかない部分もあったろうし、あちらがなんだチミタチその態度はと逆切れされるのもごもっともだ。
ただ、わたしは、あの奇襲戦法はあっぱれだと思うし、まさに神がかってた。何にせよ負けは負けだと思う。

それに、チキン・ジョージな私は、正面切って「おこるでしかし(併せてメガネもクィクィ)」などと言う勇気は毛頭なく、どちらかというと、不満があれば陰湿に、次回覚えていろよコノヤロウ(…・仲間がかわいがったるさかいにー)と、他力本願に私怨を募らせるタイプだ。
丑三つ時、藁人形に五寸釘の世界。コックリさんコックリさん。キャベツを高騰させてください。祈るとかね。



言葉は証拠に残る。



~そういう意味ではないのだけど…!後日慌てて訂正してたところで、残念なことに一度記録されてしまった言葉は一生消えない。


わたしがよく知るひとなどは

和菓子ちゃんがおたんじょうびにくれた(6年ほど昔に)メールにはこう書いてあったんだよ

~朗読~

ヽ(`Д´)ノあのころは…あのころは…くぅぅぅ(´Д⊂ヽ


わがしちゃんに冷たく虐げられたときに読み返してるんだ(´∀`)←極度のプラス思考


「ぼく・愛されてた」的、過去の栄光にすがって生きている。

・・・・そのメール…抹消してぇ…

そう。記録された言葉は本人の意思と別に生き続ける。
そしてさらに恐ろしいことに、記録を消したところで記憶までは消せないと言うこと。
例え、うら恥ずかしいメールが抹消できたとしても


it is over.



話をもどそう。

A:復活地点でなんかドッカンドッカンやられた。動けなかったのに…
B:said おこるでしかし(クィクィ)
この場合、第三者機関の判定では圧倒的にBが不利となる。

分かりやすい例をあげるなら こうだ。

A:放課後に大好きなヨシコちゃんの縦笛をベロベロ
B:消しゴムの裏に大好きなヨシヒコくんの名前を書いておまじない

Aはよほどパンチの効いた唾液の持ち主でもないかぎりDNA判定しなきゃわからない。縦笛ベロベロでなく、ピアニカベロベロでも。だ。

かたや、B。
算数ドリルを解くのに夢中なヨシコちゃんはうっかり消しゴムを落としてしまった。

そこには明確な証拠がある。YOSHIHIKO・LOVE☆と。

公開告白である。


そういった部分で、わたしのような路傍の雛菊が言うのもなんですが、証拠の残ることは自分に不利に働いたりすると思うんですね。また、仲間に向ける愛情溢れる正義を、道端のうんこにも向けていいとおもうんですよね。ま、おまえがいうなと言われそうですけど。

どっちにしたって、きみとぼくのベクトルは永遠に交わることはないのだから、次回は次回で1週間の作業を無駄にしないように、がんばるのみだとおもうのでした。

縦笛ベロベロ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみさま
ご無沙汰しております!!!オリトってなに?そんな浦島太郎状態です。
あれのそれはそのようにさせていただきました。
こうネタにして書いてよかったのかどうなのか、いや、ブログはネタに染めてなんぼじゃろ。・・・縦笛ベロベロネタを使いたくて書いたわけです。わたし、そんな恥ずかしいこと書いてたんですね・・・赤面。rさまのコメントを見たとき、あ。これはもしかして、予想外の波紋を広げることになるかも・・・まずいかも知れない・・・と思いました。
先日、真面目にド直球な表現でなければ伝わりようもない案件で、オブラートの包み方を間違えて(包めてなかった)、火に油を注いだ痛い経験がございました。
縦笛ベロベロだって、知らない場所で火に油を注いでいるのかもしれません。そこはもう。ふざけるな!と言われたら謝るしかないのでしょうね。

真面目に書けばこういうこと。
どっちもどっちなんじゃん?次がんばりゃいいじゃん。が、参加したわたしの気持ち。
もしも相手方が本当に拠点にドカドカ魔法ぶっ放したんだったら、そういうのはこちら側はルールに無いと認識してたわけで、次にやるときは揉めないように話しあってクダサーイだし。こちら方は、パッション溢れることを終了時に言っていたので、それは証拠に残って独り歩きするから自重されたし。あと、そういうのはどっちが悪いとか抜きにしてゴメンナサイしてスッキリしようじゃないか。と。
まぁそれだけのことなのですが、なんか気になったので縦笛ベロベロに織り交ぜて書いてみたトイウワケデス。

あれはやられたなーw
パルミルのワープをもう少し勉強したいわ~ と思いました。
次こそは!!

なんにせよ・・・
なんとなーく表現理解(´-ω-`)

パルミルの神秘というか、なんというか_| ̄|○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する