なぜならそこにメテオがあるから。 

先日のS・Mセグメントがギルメンの間ではなかなか好評でした。(推測)
「わがしさん、ぼくはこんないい位置に置いてもらっちゃってていいの?><」
とか、自分のポジショニングを「かいかぶりすぎ」と訴えてきた子がいましたけど。
あなた、そんなこと言ってきた時点ですでに白なわけよ。
女将とか見てみろ。気にもとめてねーから!

さて、コメントに恐れること無く身内の恥部を曝しまくるというのは本当に気楽でいいですね^^反論の機会すら与えず!やりたい放題!お風呂で!やりたいほーだい!

いい加減繁忙期も過ぎ、定時退社でルンルコとゲームと向き合えるようになってきたので、コメント解放します。

だれもかいてくれなかったりするんだよねー(´∀` )書け!

 こいつにこれを持たせると危険。世の中を見渡すとそういった組み合わせはなかなか多い。

子供に携帯を与えるなら、料金設定や有害サイトに充分配慮しないと危険なのは周知だ。
金を持ちすぎた男というのは実は危険。収入力が有り余ると余所に愛人を作るからである。(西川せんせーが言ってた。億は稼がなくていいって。)
ごはんにのりたま。これは非常に危険。
また、和菓子にバラを持たせる場合、国民はこのような類の装備をしないと目が危険にさらされる。
ようせつ
神々しすぎるからだ。

視線をラペルズ大陸に向けてみたらこんな案件にぶち当たった。

めてお7
なぜならそこにメテオがあるから
                ~シュ●ン(2008)~





あ、あぶない!

1メテオ目、これが悪夢の始まりだとは、正直気づきませんでした。
日々こてんぱんにしてやられている私ですが、殊、召喚職の諸々に関しては頭が上がらない。地平に2cmほど頭がめりこんでいるほどに上がってない。まぁ、迂闊に上げたところで手酷いしっぺ返しをうけるだけだが。
召喚職を操作している際は、通常3割増しほどは「召喚先生」と尊敬と羨望のまなざしで見ているつもりだ。

そうすると

あ、あぶない!

めてお2
ブォオオオオオ



あぶ・・・あぶ?ナニイッテンノコノヒト。。。なにが?あぶなかないでしょこれ。 

いや、マテ。

この方は召喚先生だ。わたしに見えない何かが危なかったんだ。ソウダ。ソウニチガイナイ。
ハッ!そうか、きっとリバフ中に同時召喚もしていたから、タイムアップしないようにメテオでMob散らして「くれて」いるんだ!さすがルーゼさすがルーゼク…


和菓子のCPUもメテオに遭うのである。


それから10分後
めてお1


状況が飲み込めた。

めてお3


めてお11

mete5

おまえがそのメテオをかまさぬかぎり めたくそ安定しとるわいヽ(`Д´)ノ


めてお8
こうして10分に1度、1セバ中4,5回(※)
めてお9
本人曰く「逃げた方がいいほど危険な『ヤツ』」とやらが来るらしい。
そりゃおまえのことだ。
※チャンスを逃す2,3回は“他の燃費の悪い派手系スキルを連打したがために、メテオに割くMPが残っていなかったから、泣く泣く。”というアレ。

さらに拍車がかかり・・・人格まで変わってきた。
めてお10
めてお12
使用上の注意をよくお読みになれ。祝福のスキルシャワーとかどこにも書いてないから!





誰かこの人からメテオを取り上げてください。
めてお13

スポンサーサイト

コメント

なぜそれがそこにあるのか それは人がそれを見たから

人から見た性格と自覚している性格が一致してるのは珍しいよな・・・( ゚ ρ ゚ )ってぐらいにしか思っておりませんでした。
いかんいかん私は白い!と主張しなければッ

で、魔法職にキャイキャイしているルーゼ先生…
でもスパイラルを撃つ前にはMob2,3匹にルナ当ててから使ってやがる あの冷静さで人をPKするんだぜ 勝てるわけねーわよアタイタチ…

なるほど。メテオはこうやってつかうのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは、メテオ使えるようになった時の参考になるな( ̄ー ̄)ニヤリッ

相変わらずはちゃめちゃな・・・クル○ゼサマ・・・・・

ク○ーゼだっけ(*´д`*)?

>いざさん
禅問答のようですね。

>おかみさん
開始1発目にそれをやって、まずしょっぱなからMobが枯れるという現象。
ポツンと佇むぬいもぐとぬいもぐママ。枯山水。

>ろーさん
学ばなくていいです!!!!

>しりさん
メテオはとるな!!!!

>チさん
先日申しましたとおり、人を殺す労を厭わない。そういう方です。
・・・そのBSとは違う人物だそうですけれど(自称)

こっちはくそマゾいメインキャラのレベル上げに必死やのに
おまえこんな意味わからんソサとサブで遊んでんのか・・

さて今日もメイン頑張ろ~っと^^

>くるーぜさん
あら。くるさん知らなかった?
暴力にものを言わせてちょっと油断するとすぐPKモードになったりするんですよ。コワイノナンノッテ。

メインがんばれ~!(オカシイ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する