目指せぬいもぐ招き犬。 

10月半ばに試験がありまして、どう考えても週末はこのデスクに向って試験勉強をしていなければならない時期なのに、同じデスクにPCを並べ
シューン・・・シャッシャッシャッシャ!!!Rappelzギュイーン・・・チャンラーッ!(コンペーデス!)から始まる行為に勤しんでいます。(ぜってーおちるって・・・。


ぬいもぐの母を育ててるんであんす!ブリーダーであんす!

意外にも、超意外にも、地道に育ってる。

アンパンといえば張り込み、目玉焼きといったら塩コショウ。

そして、和菓子といえば寄生。

昨年の今頃は、アイスアクスにほだされて作った初の召還職が、前衛教授陣にチップをF3にぶち込むところから教え込まれ、召還先生に同時召還のイロハを習い、先輩魔獣に「まww適当でww」とスキル獲りのアレコレを教わ・・・(れてない)、寄生の限りを尽くしていました。去年の主たる宿主はなんだかんだでM属性だったのだが・・・

今年の宿主は泣く子も黙る暴君。





ナンチャラDXである。




現在・過去のギルメン等を眺めてみると、どれをとっても奇人か変人かのいずれかなわけだが、マトリクス分析するとこうなる。

smマトリクス
縦軸はS~M 上に行くほどにドS。
横軸はいわゆる腹黒さ。右へいくほど黒い。
縦軸を挟んで右領域は敵、左領域は味方(だと信じてる)である。


なんとなく見えてきた。

◆S属性でツートップを張るナントカDXとOE患者は、横軸では対照的。だが、前者は真顔で私を殺すが、後者は殺される私を静かに鑑賞するタイプ。
◆SM同属性だが腹黒さでは対照的な金とドラ。ドラに関しては黒すぎて針は振り切っている。
◆ドM3トップのO将・坊ちゃん・ドラ母。だが母は「フィールドでHPゲージがオレンジ色になっている私を見て『がんばれ!がんばれ><Mob』とは言わない。決して。」
◆ED、うm、ゲロがさほど暗黒ではないのは現在身内ではないからだ。(PKできるじゃないか!)だがこいつらは私が死ぬをを心待ちにしている。
◆尻はわたしが唯一イジメることが出来る貴重な尻だ。
◆ローは間違いなくSである。ドライな突っ込みが入るためマチャコにもSのオーラが光る。対照的に、M分けされるユカリと金の素行は高度なMだ。


わたしはこのような俗世間のセグメントで量れる存在ではないのですが、敢て言うならば結構限り無く右上の方に位置しているような気が・・・・しない!

最近加入してくれたダブルレンジャー氏などは、持ち上げて持ち上げて突き落とす、OE患者(同じくレンジャー)とは真逆属性になるのかなと、目下観察中。

さて。

ざっと見渡すに、知人友人の中でも飛びぬけてドSの殺人鬼が、ぬいもぐを育てるために生まれたぬいもぐママの宿主というわけ。「ワニチドリ」のような関係をイメージしていただくと分かりやすいかと。

こうして、坑道あたりから本格的に寄生生活がスタートし、ちょっと本気を出されれば一気に10レベ差がつきそうな自然界の荒波をかいくぐり、ぬいもぐママはがんばっています。

ピーコと二人で。


・・・と言いたいところですが、ホークとピーコを交換し、チップも投げてもらい、高濃度な寄生生活。

じゃ、おまえ明日までに上げとけよ~^^ 
激励の言葉をかけられるのですが
私の脳フィルターを通すと

明日までに上げてなかったらブチ殺す^^ と、聞こえます。

超絶スパルタ式でケツを叩かれ、廃スピードでぬいもぐレベルに追いつきました。
ぬいもぐ家族
本日より乳母始動でございます!

これがまぁ、出来損ないもいいところな鰤でして、クレ&呪バフ付で狩るためサポート系はストレングスしかとってない。自己バフ・デバフ・1次から取得可能ペットスキルは皆無、回復関係はショートカットにすら入れていない。(=野良には絶対にいけない)滋味深い乳母が完成しました。



稼いだ銭は全てセバ代に。


外道だ鬼畜だ暗黒だと罵ってますけど、世話になりまくってます(;^ω^)ミナサマノオカゲデアリンス

スポンサーサイト