ママ?あかちゃんはどこからくるの? 

告知のとおりに。

プリーストの変化で目覚しいものがひとつありました。



それは

ランドスピア


従前、レベル差があっても比較的効きやすいこともあり、シージやダンジョンpt時には、もっとも無意味に頻発していた優良スキル。土属性の泥臭いデバフ。

・・・だったのですがセカンド以降、どうも効きが悪い。

スキルCもスタン時間が増えるわけもなく。


使えない子?





否!!


否ですよ!!!!


私は3種族の中で ガイアが大好物です。

火山大爆発 とか 野獣衝撃波 とか 仰々しい名前のスキルが連なるあの職業。たまらん!
おまけに、首を傾げたくなる効果の癖にそのグラフィックたるや最強。ブォオオオと火柱が立つ様など、メテオが線香花火に見えるほど。


その、ガイア的 胡散臭いビジュアルを、高尚な尼僧が踏襲するとは・・・・






ランドスピアでな!



前置きが長くなりましたが



どっすん岩石バトル
ランドスピアが極まると、岩がおっこってくるようになりました( ´∀`)


んで、暇な和菓子は思った。

この岩は一体全体どこから降ってくるのか、また、誰が生成しているのか。


あんたがた、疑問を抱いたことはござらぬか?

ない?ないとな?

だってまほーでしょ?土ぞくせーの。んで、ガーラが無駄なグラに力注いだだけでしょ?


はぁ・・・・(和菓子さまは深く憂慮されております)

あんたらね。お釈迦様ことゴータマ・シッダッタは右脇の下から生まれたなんてまことしやかに語り継がれておりますけどもね、信じてないでしょ?サンタクロースが高島屋の包装紙に包まれたプレゼントなんて運んでくるわきゃないんだよ。なんだ?三太は難波に住んでんのか?なに?新宿?どっちもあれですか?「ダンボール集めてはる人。」ですか?んぁ?

あかんぼうだってコウノトリやキャベツから生まれるはずはない。断じて。

・・・と
危うく己の銀河系的な部分を失うところでした。

こんな糞みたいなブログを読んでいるあなた方の場合は、あなた方のご両親との(もしくはお母様と佐川急便との、またはお母様と三河屋との)間で遂行された、あんなことやこんなことのなれの果ての生産物であるのは言うに及ばずだけど。

ソウデシタ。あたしは銀河高原レタスから生まれたんだった。んもぅッ和菓子タソったらッ!

ゴホン。話をランドスピアに戻しましょう。

わたしは知的好奇心において、こんな糞ブログを読んでいるあなた方の数千倍も勝っているのです。

これから、ぐぐってみようとおもいます。 
「しつもんする前にぐぐれかす」はきほんだよ。

てれびたっくる
胡散臭いサイトしかでてこないね。超常現象って単語がダメみたい。科学と超常現象を抱き合わせるなんて、おおつき教授に叱られるね。

そういえば サバンナで空から魚が降ってきた なんて話を聞いたような。

魚あたりから突破口をさがしましょう。ランドスピアのアレだって岩のように見えているだけで(なんせ一瞬の出来事)巨大なあんこうを降らせてスタンさせている可能性が全くないわけではないもの。


ほむ。竜巻。インド。


ッ!!!!

こんなのもある
現実の世界は、もっと恐ろしい現象に満ちているようです。


ランドスピアもひょっとするとokami180g(ウォリ・プリモ所属)のアレなのかもしれませんね。
わたしのソレならマシュマロだったんだろうけど。ねぇ。それじゃスタンせんわな( ´∀`)めるへんすぎてー

ひとつの解決を見ました。

ランドスピアでおっこってくる「岩」のように見える塊は
女将のナニ、若しくはあんこうである可能性が極めて高い。
【予告メンテナンス】
和菓子が当該スキルを使用した場合はマシュマロが降るようにグラフィックを修正。
























んで、どこから降ってくるんだ?
~つづく~

スポンサーサイト