変わらないこと。 

はじまりました。セカンドシーズン。
なんでしょうか、マジ浮かれぽんち。で、全て説明がつくかと。



さてさて、和菓子さんのプリーストはどんな按配でしょう。

『現行まま』

・EBパワーアップ、杖ソロもいけんじゃね?
 →mpが持たなくて断念。青結束でもあれよあれよという間に枯渇します。今後ともピーコに寄生でよし。ただし、試した場所が鬼沸きゾーンだったので、もっと静かな沸き場なら(矛盾した表現だな)いけそうな。カード強化してスキルレベル下げればいけるのか。いや、金がない。

・アシッドスプレーが神スキルに昇格。
 →だが、鰤メイジがct毎に使ってくれるとプリはオマケ程度。あまつさえレジる始末。

・ランドスピアの効きが悪い。
 →多分、命中率が落ちている。

→→pt時に地味なデバフを打ち込むのが好きだったのですが、効きが悪くてガッカリです。


・攻撃速度落ちてない?
 →妙なモッサリ感があるんですがどうでしょう。きのせい?

・マス系
 →んもうッ!やっぱり使えない。

特段美味しい変化もなく、かといって落ちたわけでもなく、不満もなし。
回復職はこんなもんでしょう。
従前からバランス調整するまでもないポジションにあった。と。

下手にバフCの性能が上がって、スキルC合戦になるよりは良かったです。いかんせん金がない。



■くま一家殲滅・20分マッチ
未実装っておい。
100回分くらいポイント貯めれば、ナニカ モラエル ラシイ(;゚∀゚)=3
タダでモノが貰えるとなれば、脳内の「強欲域」が急激に活性化され・・・PT名プリケツ戦隊の欲望集団が頑張っているよ!
ぶぇ~ん;;
泣くなって・・・
ギルメンとこういう欲望剥き出しなことをするのが一番楽しいです。

■モルモット
毎度おなじみの闘技場呼び出し。
キティちゃん(と書いて鏡に映すと「和菓子」と読めます。トリビア!)は、恐怖にプルプルと震えながら馳せ参じます。拒否権はいまだありません。常任理事国入りしたいものです。

+20杖 × OE馬鹿 + 赤ピコ = 動けません

逃げるまもなくドボンでした。なにがアレってアレですよ。魔法攻撃は反則です。

ニヤ2828ニヤ
一切合財借りてブチコロス!


次回は、ママ? あかちゃんは どこからくるの? で、お送りします。ヒントは岩。 
それではごきげんよう。

