のんべんだらり空。 

先週はふかひれを食べたり、フットマッサの揉み返しがイテェイテェと泣いたり、わんこを撫でくりまわしたり、尊師ごっこをしてすごしておりました。(言葉を慎みなさい!アーユルベーダ!とか言い合うの・・・)
要は呑んだくれていた。と。 ん、これでは通常時と何も変わりない。
通常よりも3割増しに呑んだくれて過ごしておりました。
やーたのしかった!
らぺ?なにそれ?ってくらい。
やっぱあれだよ。
ビールは日が高くなる前に飲むのが一番ウマい!

んで、その間電脳箱の向こうでは、脳筋がシージの指揮を執る暴挙に出ていたんですって。
耳を疑いました。

もどってきてラペルズ大陸。
「いまひとつ、血が騒がない期」のわたくし。ひとつの要因がかくも戦意を失わせるものかと、我ながら驚いているところですが、わたしは、大切なものが壊れないように、ただ静かに時が経つのを待っているのですよ。


張り切って近況。

わたしの中で「パンテラカード『空いている』」に近い存在に成りつつあることが発覚。

4ヶ月ほど前の、マンダ氏に恋心を抱いていたワタシが聞いたら、トゥシューズに画鋲程度では済まされないことは承知の上で。

こまった。
わたし。
マン空に愛されすぎている。
ヒ、ヒ□ーッ!

ここ最近の「おめでとう」と言われる案件がマン空に占有されているのが気に入らない。天使を出せ!天使を!!!

だってさ。売れないじゃん。具入りにしたところで、300Mでぇす☆買って欲しいぴょん(ノ∇≦*)とか叫んで誰が買うかね。少なくとも私は買わない。

先ほど「300mで買います」なんて叫ぶプリンスが居たけど、ちりめんじゃこで鯛は釣れない。

じぃ:「資本主義を見くびってはなりませぬぞ!」

とかなんとか言いつつ、1枚はそそくさとテイム。(ヽ(`Д´)ノだって!だってだって!じぃ!具が大きいと美味しいじゃない!~かぼちゃぱんちゅを履きながら~)

ボッ!
マルクスにお叱りを受けた。

ぶいー
もう一枚は静かに競売所へ。仕事柄、『競売』という単語には、ネガティブなイメージしか喚起されないのだが・・・。Non-Performing Loanというアレ。往々にして金に困って「けーばいじょ」に駆け込むので、間違ってはいないだろう。



あ。そうそう。


我ら海賊のヒーローの中のヒーロー。暗黒のヒーローのドラティー氏が面白い、というか、変態丸出しの、手酷いブログを始められたのだそうですよ。
この方とこの嫁とのお付き合いは、前ギルド、前々ギルド、前前々ギルドから、と、長いのですが
嫁は自己完結型のSMを嗜好で、その生態は表現可能。
主は・・・・掴みきれないまま、今日に至っています。それこそが腹黒さの骨頂なのか?!

腹グロドラティの冒険日記(グロ注意)

とにかく、閲覧はお勧めしません!!!!!!1(最高の宣伝)

スポンサーサイト