シージもいいけどアクスもね! 

シージのおはなし。
は、なし。

そこんとこどうだったの?なカウンターがぐるぐると。


その、アレですよ。

ドラコ方面へ~

と言われて、ハテ・・・ドラコ・・・(・・;)? なんて心に秘めながら

今日は勝ったぜ イエイ! とか、ないわ。


わがしよ・・・チームは勝ったが、おまえはいつでも完敗だ。


今日は、眠れる獅子、を起こすために生まれた獅子、を育てるために動き始めた神様のおはなし!
スケールでかいよ!


眠れる獅子=ぬいもぐ。



を起こすために生まれたぬいもg。。。


ふひひひ
いや・・・おまえじゃない。



ぬいもぐママ


を、育てるために動いた神様は当然和菓子さま。


と、ふ菓子先生。


ぷらす、ピーコ。


「ぬいもぐを育てるためのぬいもぐママを育てに行ってくるよ!わたし!」とギルメンに言うたところ、

「( ゚,_・・゚)ババァじゃんそれ」

などと、のたもうた輩が複数名いました。わたしは神様なので地獄に堕とします。(ゆら・どら・おかみ)


そもそも、あの日アイスアクスと脳筋にうつつをぬかしたばっかりに、お茶・・・なんて召還職を作ったのが間違いだった。冷静な自己分析とともに、冷静な外野からの指摘を受け、改めて後悔してます。
いや、魔獣で見えたシャングリラもあるよね!(2刀流が楽しいとかそういうの)

現実的に見れば、時代はブリーダーなんですよ。召還職R5の諸々も、メイスもオールオッケーですし。

久しぶりに出かけた月光では、フルバフのピーコがえげつない強さを発揮してくれました。ぷらす、サブに走るとどこからともなくやってくる、わたしの下僕王様で、なんだか分からないようなスピード出世を遂げました。カーブは男らしくない。とか言いそうなヒトですけど、地味にアカネ@月光でバースト取得まで育てて居たんですって。そんな鰤・・・隠していやがったのか!!!

・・・・否・・・

おもいだした、絶叫時代に毎晩かき集め→死亡 を繰り返し、近しい人々から白い視線を送られていたとき。

100超のお茶でPKしにいって、返り討ちに遭い殺されたのが、あの鰤だったことを・・・・。

あいしゅあきゅしゅ!
もいっちょ!
もいっちょょょ!
大興奮するわたし、しらけるブリーダー。


愛す!あくす!

原点回帰。

スポンサーサイト