呪術が化ける日。 

来週から夏休み。タイε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ということで、案件も振られず、ヒマヒマな1週間でした。

そうそう。とある役所の電話の保留音楽が市民の歌なんですよ。
1日中聞いて(たらい回しの刑ね)

虜になりました。鼻歌がこれだよ…

調べたら案の定、あった


特に3番のスケールの大きさは、北陸の歌姫(ひばり・美空・不死鳥伝説)と呼んで相応しいかと。
不死鳥のまち…(゚Д゚;)…。

こんなまちです わたしのまちは
ほのぼのと こころ和むまちです


ほのぼの。でも不死鳥。
(C)Copyright2008 Fukui City All right reserved.


と、何の罪もない福井市を晒しあげたところで、今日のラペルズのお題はこちらよ。
ブリエンヌ風に言ってみたけど、お題に応えるのはオンリーミー

ミッション:「身内を晒せ」

私の右手はマウスをクリックするために、そして左手はラピッドヒールとSSボタンを押すためにできているものでね。将来、ネタに詰まったときに備えて、現場はとりあえず保存しておく。

なお、『ウッカリーゼDXが闘技場でうっかり(むしろ不覚にも)私に殺された瞬間』なんてのは、史上最高のシャッターチャンスなのでこれには該当せず。ただし、コマ送り連打であるのは周知のこと。
概ね、ギルメン(ネタにされるのを覚悟している高尚なマシュマロちゃんたちです)の戯言は~いつかのネタ~要員。

こうして、我がスクリーンショット保存フォルダには、「あんた何を残したかった?」思わず自問するような日常の1コマが大量に残っているのだけど、まぁ、撮るだけ撮って、見返すことなんてほぼ皆無に等しいですね。ハムスターかわしは。

モサド!



直近のシージんとき、呪術が繰り出してきたデバフに手を焼いたよね。なんて話していた時の一言。




効果も不明なら、存在すらも忘れてしまうほどに、スキルツリーがあでやかな職業。

それすなはち呪術師。

ご長寿呪術師のふ菓子先生が天寿を全うされ、晴れて導師のダークサイドへ落ちて見た、2次職スキルツリーの不必要なごっちゃり感には引きました。

こりゃ開発も呪術のセグメントを完全に見失っなっとるな。と。

何でもそつなくこなすけれど、就職にあたってはいま一つ「華」に欠ける。学閥なし。みたいな。もしくは、そつが無いように見えて、実はそつだらけ??か?!みたいなイメージ。
まぁ、銅鏡片手に亀の甲羅を燃やして、ふむ。あんたの奥さん、やっぱ佐川急便とデキてんね(ギヒヒ)というイメージでもある。(ド直球じゃないか

ん…全呪術を敵に回した気がしますけど・・・

だった!(←超Past)だったの!!(←←超超Past)

シージ中、自由に動ける環境下での呪術のイヤラシサといったらあーた。
オーラなんかで身を包んじゃってあーた。もぅ。
んでもってなんだ?セカンドきたら呪術万歳ちう噂まであーたッ。
本格的に「そつなし」ウェイトを上げてくると予想。


「!ドラゴニアPT 壁職(呪術優先)ささよろ^^」
みなさん。辞書登録はお早めに。

いや、よくよく考えてみりゃさ、ヤク降臨1本で、魔導師はぶっちぎりだと思うよ。個人的には。あれに較べりゃメテオなんて線香花火みたいなもんよ。

ハッ。いかんいかん。今日のミッションは身内の吊るしあげだった。すっかり忘れていた。ねぇ、よしこさん、わたしごはん食べたかしら?

どう読んでも、呪術師全般を晒しあげて、フィールドで出会ったらヤクにして殺してください。と言っているようにしか…。


それではごきげんよう。


ちなみに熊本の保留のばやいは「あんたがたどこさ」です。

スポンサーサイト