8月31日シージのそれは。 

最近あれやこれやとやることが山積みで、ブロギュ?なにそれ?何パーセント?(アルコール度数)くらいの勢いに南ベトナム風なのですが(えぇ。えぇ。ホーチミン)
シージの報告くらいは!ということで、気ままにご報告。

先週のネタのコメントに返信するような体たらくですので、おまえ勝手に書き散らせ。ちうことで米なし。一揆じゃ一揆じゃ!

10月くらいになれば、秋は夜長と言わんばかりに、ぬいもぐを育てている。の、かも、しれません。


そうそう、プリケツ軍の罠(ゴホン)に、ポツポツとかかってくださる、素敵なマシュマロちゃんが現れてくれています。加入すれば洩れなく、酷い通称と、気まずいブログネタにされることが200%保証されますが、一緒にプリップリしてやってもいいぜ?なんて奇特な方を、ギルドPRIMOでは引き続き大募集しておりますよ~!さぁ・・・ンガググ。


時は8月31日
カツオが身内の恥部をネタに、夏休みの一研究を片付ける中、私はパルミル遺跡にてシージに参戦いたしました。ここ数年のサザエもんの子供達がやけにブラックだけれど、これも世相というものか・・・波平しっかり!!PTAを恐れるな。そこでカツオに平手打ちだ!


ことの顛末は敵様のキャメラマンがニコなる動画サイトで公開してくださっているそうです(*´∀`)


わたしは前回同様、魔獣チームに配属。

いやはや・・・重かった・・・。冷たい汗が背筋を伝うような、無駄な散財で購入したPCを以ってしても、重かった。和菓子が飛んだ、屋根まで飛んだ、屋根まで飛んで、29と30のワープを5,6回くぐって、迷子で消えた(´∀`)


道を覚えてください。


どこかさっぱりわからんのですが、どこかの拠点と通路にて、しばし叩き合い。

覚えてください。

メテオと範囲デバフ合戦の装いでした。とりあえず、カタカナの前衛2枚とそのメインペットを殺すと結界が崩れるてなもんで、一極集中で回復しておりました。ピーコを加勢に行かせる度に、きたか!雑魚!といわんばかりの集中砲火をいただきつつ・・・。

混戦の中、敵様のグッドタイミングなメテオで決壊したようですね。

そこから先は挑めど叶わず。

なけなしの石側一斉スタートでラグ落ちした私は

私は

私は
となりのとっとろー

ひとりで入口からコア方面を目指すという・・・・常識では語れない展開に。

片っ端からHPゲージを黒く染める中、HP・MP満タン、だが、オツムはテンテンの私がえっさえっさと走るわけですよ。こんな展開・・・・


期待(;゚∀゚)=3



期待にこたえ・・・




してない。



おつぱるみる。
そんなこんなで、タイムアップ。コア奪取後は、手も足も出ず。でございました。

夏休み最終日の教訓
1.廃PCだろうが、シージのときは全部最低仕様にしろ
2.29と30の狭間に惑わされるな
3.ピーコとか雑魚だし
4.迷子はそろそろネタにならない。

おつかれさまでした。

スポンサーサイト