ぱーぱす初戦。 

おまえんとこのシージどうだったの?的なカウンターの回り具合でございましたので。

ゴクリ。

まずは連合名。
purpose
と聞いた瞬間に
『for the purpose of ~ing』が思い浮かんだよ
毎朝電車で構文160を片手に、英語の小テストに恐々としていたクチです。
チャートとかグラマーとか懐かしいですね。
馬場っぽく[pur]のところを発音すると、それっぽく聞こえます。

さて。
猿蟹合戦番外編に、腐った闘士のぬいもぐを出場させて、ニヤニヤしたブログを書こうと鼻を膨らませておりましたが

和菓子さん。シージです・・・!

ちうことで、シージに参戦してまいりました。ぬいもぐフォーエバー。オマエは永遠の厄年(42歳)。

導かれナイト!様とのシージは何度目かになりますが、数を数えるほどに、強く逞しく、導きオーラが増していらっしゃいます。素敵なギルドです。

パーパスれんごーは2PTを3PTに分割した布陣。
わたしは右巻きだか左巻きだか小田巻きだかのルート担当のPTに配属されました。
長い長いマラソンを経て、何個目かのワープをくぐるころには、自分がどこにいるかなんてサッパリわからなくなりまして、ダッシュしたその先、突如、ミチビギルド様の一団が参上。
以下箇条書き。

押し戻しタキン部屋へ。
待ち構える導かれよ。
コアをベシベシ。
コア堅い・・・!
おっと、石がまずい!
ふりだしに戻る。
導かれ・・・ない!
再び進軍。
あ・・・ヤク(´∀`)
私、7割が封印。
全滅ぴんt
一端後退。
再度進軍。
ピーコ、オートスキルでMP枯渇。
石化。
立ち位置が悪いことに気付く。
移動。
加勢でせっせとランドスピアを撃ち込む。
15分前、ようやくコアを破壊。
終了。

というような流れ。

相手方の呪術・セイレン?・弓系のデバフが恐怖でした。
それから、ここでラグ落ちしたら、戦線に戻れない(道びけない!)のが恐怖でしたよ。
一人パルミルマラソンしないといけませんね。

以上、報告でした。

スポンサーサイト

コメント

シージお疲れ様~^^
パルミルが出来てどれくらいたったんだろう…

何度もパルシージをして初めて落ちなかったという快挙!!

だが神は見てたんですよね。。(カケテナイヨ
動画消しちゃった…
落ちなかったんなら動画永久に削除してやると( ノД`)シクシク…

おつおつでした。
初カキコ失礼しますw

どこのだれとかって質問は受け付けません!(ォィ

まぁ意外と近い位置でokamiと共に見物してますよ~(・∀・)/~~

パルは初めてだったんで、うわさより楽しかったかなって印象デスタ

今週もがんばりまっしょい!

>なりあすさま
おつかれさまでした~
パルミルの敵は「落」ですな(;´∀`)

動画、ご愁傷さまです・・・・><

>ちぇじんさま
あーあのかたですね。どうも。ようこそようこそ!
乱戦に持ち込めると、走った甲斐があった!と思えますね。他のダンジョンよりも疲労度が3割り増しです・・・

がんばりませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する