そんな毎日。 

みなさま、もう夏休みはとられまして?もしくは、もう読書感想文は書いたかー?

なつが おわる。


あ。そうそう。サニーデイサービスが再結成したらしいね。サニーデイだいすきです。初秋の野音あたりで、ビール片手にサニーデイ!みたいなのをすごくすごく希望します。ミク。

世間はオリンピック一色。てか終わりかけ。
ラペルズ大陸ではアスレチックなんちゃらというイベントが催されております。
変なハチマキが出て、ルンルンで装備したけど、なんですかあれは。ちっともきもくないじゃない。

そして

なんですか?リングって?合成?指輪を合成とな????

この、指輪合成ストーリーは、いつぞやに妄想していたアレじゃないか!

「おめwww」や「おめ!!!!!!」など、露骨に草を生やしたり、過度なエクスクラメーションマークを付加した祝辞が横行する『ドロップ=R4指輪(ノーマルタイプ)≒ゴミ乙wwww』が合成できる日が来るのも近いはずですよ。わたしはいつかバカ売れする日が来ることを信じて、トリースカリオンあたりを貯めこむこととします。きみたち、メテオを避けてなんぼだよ。

8月に入って、プリケツギルドに連合のお誘いがあったりなんやらで、ラペルズ大陸には新たな局面を迎えた様子。

なのですが
ここのところ、平日は顔出す程度のログイン。SS吸引20分後には脱落(ノ∀`)ザ・脳疲労。土日にがんばろうとするんですが、土日もぐったり。(アナタ!太陽が東にあるうちからビール飲んでるからですよ!ケシカラン!)疲れていたり、もろもろが重なっております。ちょいと停滞気味~。


目先を変えて・・・と、某ゲームでキャラクター作成して、町に降り立ってみましたけども。
ハラグロおとーさん!!!これ、酔っぱらいがやるげーむじゃないよヽ(`Д´)ノ
(オプションで視点変えれるんですか?)
ラペルズくらいにズームアウトできるゲーム希望・・・。ってか、ラペルズがんばれオマエ。


こむすめ!!
けしからん
ぬいもぐ先生(生活指導課)は、患者の弓の光りっぷりにご立腹でした。


あしたはパルミルシージ。迷わないようにがんばります

スポンサーサイト

コメント

今回のイベント・・・
みんな体操服着てて羨ましいから私に下さい。(切実に)

某ゲームでは、町に降り立ってaltキーを押すと
幸せになれるとかなれないとか。

ラペルズ頑張りますよ!もうそりゃ鬼神の如く!
(主にレイドとシージを)

F12もaltも押しましたが
5分後にスイッチ「ゲロ」が自動発動されました(TдT)
そして、あせった私はF1だか5だかのなにかを押して

「よろしく」の言葉を残し、むなしくログアウトした次第です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する