猿蟹合戦番外編のお知らせ 

四万十川で夏休みを過ごす痔主くん(沢蟹)からお便りがとどいたよ。

たいへんだ となりのやぎにたべられた! (5マスもどる)


以下こぴぺー

黄昏の蟹主催ユーザイベント!

『古代の遺跡攻防戦!』

<日時>
8月24日 20:00~ 
※20:00から開始したいので、19:00くらいから集合して下さい。

<場所>
古代の遺跡

<ルール>
1) 必ずイベント専用ギルドのどちらかに加入
※Lvチェックと職バランスでのチーム分けの為
2) 本体Lv49以下、JLV問わず。 (2次職は禁止)
3) ペットは基本形のみ (基本形ならば、赤ピク・鷹・天使なんでも可)
※基本形ならLv60、R3装備でもOK。Lv調べるの大変な為
4) 課金アイテムで一時的に能力向上するものは認めない。(石・ソリ等)
5) 装備に関しては自由(高OE、ベルトへのペットc装着等も可)
6) 非課金の消費アイテム(復活書以外)は使用可。
(赤/青Pot、赤/青書、お肉、お茶、チップ、ヘイスト/移動/詠唱POT等)
※イベント間の復活に復活書を利用するのはokですが、イベント時に復活書を使うのは控えてください。

※ルールについてはまだ策定中ですので、変更することはあります。
尚、参加賞はありません。


詳しくは こっち をみよう!


ふむふむ。

つまるところ、レベル差なしのフィールドデスマッチというわけですね?




これは素敵な









ブログのネタになるじゃございませんか(;゚∀゚)=3


参加しますとも!

1次職&基本ペッツ限定というところが清々しくていいですよね。
(チ。ふ菓子を転職させるんじゃなかった)

はて。あたくしのキャラのなかで49以下の子ってだれが居たかしらね。


ふひひひアナタ ハ ドナタデスー?







ぐひひひひひ
YO(PA) N DA ?




農民ぱんだ!ぬ・い・も・ぐ!!

ぬいもぐをネタにしたくてうずうずしてたのだよ。わたしは。
まさにこの日のために生まれてきたようなものじゃないか。




その命が果てることも恐れずに悪と戦うために生まれてきた男 


すぱいだーm (←これ大好物)


いや、ぬいもぐ


8月24日までにぬいもぐがすること。

・お供を育てる
→これはあんじぇちゃんが中途半端に育てては捨てたペットがいっぱい居るからもーまんたい。やっぱチキン(鶏)でしょう。

・装備の強化
→耕作用のいつもの衣装をOE。一張羅のもんぺで行かねば

・どの武器にするか決めること
→・・ついに・・・アイスアクスが・・・!いや、やっぱ弓だよな・・・。でもやっぱり・・!


みなさんも是非に。


コメント

そんなきもいパンダで出るなアホw

勝ち負けの前に恥さらすだけじゃ・・

ぬ…ぬいもぐか…。

最近みないね…まさか…下だけ体操服になってるなんてないよね!!

>くるさマ。
( `д´) ケッ!

>なりあすま
( ゚д゚)・・・ブルマ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する