わがしさん!しーじです!! 

昨日のドラゴニアPTのみなさま、何度も落ちまして、大変ごめいわくを(TдT)おかけしました。
挙句、わたしのセバ分まで延長して貰ってしまい、和菓子感激・・・ッ!否、申し訳ない限りでした;;

BSデュオPTのペット火力の凄まじさたるや、わたしのしょぼいペリー(赤ぴこ)すらも
クリティカル16000とかでちゃってドキドキしましたよ。斧装備だったというのに・・・(ワーワーワー

肉POTが足りないときはいつでも駆けつけますので、また機会がありましたら、ひとつよろしくお願いします。

追伸:電気の配線は真っ二つに分断されました。

ごーごーましゅまろ
さて。
マシュマロちゃんたちが走り、ケンタポーションを使い、丸太を割り、同時召還、オートスキル全開でがんばったところ、レイドを通過しました!(隠居の私は、ギルチャを汚染しながら、みんなの活躍を固唾をのんで見守っておりました。)みんながんばった!みんな、やれば出来る子!

日曜はシージです。
えぇ!えぇ!げっこーですわよ!!

月光と言えば、勢いでどうにかなる石。特攻されたらあぼん。戦線を張ってもダッシュで通過してしまえばあっという間に石、あっという間に陥落。

あぁ・・どうなるんだろう・・・メイスかな・・杖かな・・・

どうしよう・・・ドキドキしてきた(TдT)


PRIMO?だれそれ?月光?空気読めよ!なんて思われてググっていらっしゃった方にこっそりと。

■ギルドPRIMOとは~
・ぼくたち、わたしたち、全員集めても2PTは作れません(キッパリ
・自己鍛錬型の職人肌が多いです。一言でいえばマゾい。いつか輝くシージのために、育成に奮闘。
・お金とOE、そしてテイムが大好物な奇人多数。ただし私に限っては貴人です。
・ギルマスは学級委員長。決め事はポチッと投票形式のアンケートをとりながら調整中です。
・INの時間帯はまちまち。みんな好き勝手に日々を過ごしています。
・なかなか居心地の良い空間が作れてきているみたいです。

こんな感じのプリケツ軍団です。スタートに戻って月光から挑戦というわけです。
さぁ・・・導・・・・ モゴモゴ

スポンサーサイト

コメント

お~!シージゲットおめ+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:
月光シージは未だにした事がないなぁ

そして…前言ってたあれ。願い叶いまして、無事に成功しました!
泣きそうでしたがね!

まあレイド抜けれたのは俺様が加入したおかげ^^

んでシージ負けたのも俺様が指揮したおかげ!

あっ・・次のブログで書くはずやのに先に結果言っちゃったw

アサがいなくたってレンジャー1だって 私たちやればできる子!! 来週もライトスピードでがんばります

>なりあすさま
それはおめでとうございます。

>くるさま
さきにいうでない!
イエス!ボス!!

>おかみさま
女将、ライトスピードでスタン。おお!女将かっこよす!!!

その瞬間・・・落ちる。居ないし・・・。
みたいなのがあった。(昼間のダンジョン。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する