三兄弟。 

腰痛になりそう
早くもまいたけが光ってた・・・・。
どこかのPKばっかりしてる某BSが、出世払いでストライクを貸してくれたんですって。よかったねゲロリ!
そう。あいつはいいやつなんだよな!うん!うん!






ぐしぐし
・・・全然・・・

ギルハン育ちのわたしは、野良なんて野良なんて数えるほどしかいったことがにゃい!
数えるも何も、完全アウェーの野良は1回こっきりという天然記念物です。@リキ横。

最近はさ、もうさ、マゾ過ぎてさ。

野良とかでかけちゃったりなんかして!


・・・と言っても、大体ギルメンか元ギルメンがチラホラしている募集に手を挙げるのですけどね
なんというか、見知ってるコノヒトが居るとなると落ち着くんですね。

えぇ。えぇ。チキンデスカラ!!!

だからといって、Pやってるくせに

(´∀`)ねぇねぇマルってストライクでるの?
とか
無言だから眠くなってきちゃった(ノ´∀`*)テヘリとか

ササすんのヤメレ!!!どんだけ余裕なんだ(TдT)


いやはや、みなさんお上手ですね。上のOE疾患貧乏マジューなどは昔から気持ち悪かったけど。
レンジャー、DM、ソサの輝き具合が一味も二味も違います。
ソウルうんたらが吹っ飛ぶ。ペーガン寝る。ファビョる。デバフ重要!
わたしもペソペソと地味なデバフを叩き込みつつ、今が青春とばかしにピーコのMPがなくなるまで
あんなのやこんなのを撃ち込んでニヤニヤ。
ぴんtにソサがメテオして りろー! と叫べばニタニタ。


んで、ペーガンが3リンクで来ると

出たな ペーガン 三兄弟 ! (これ) 
心で叫んでます。

いつでも呼んでやってくださいな。

スポンサーサイト

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぼけがあああああああwww

ギルドに戻ってからPKできんのいいことにお前は調子にのっとる!

俺も某Gの人たちに誘ってもらってダンジョン行ってるけど、みんなうますぎ・・・もっとPSを磨かねば><

この前はお疲れ&ありがと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この親父3人うけるんだけどwww
ボスPTこいてえええええええええええええ(《●》`ω´《●》)

>きすこさま
2本目のあっちの職業のときの焦りっぷりはなかなか見ものでした

>くるーさま
クルーゼなんて全然こわくねー(゚∀゚)ー!!!

>なりあすさま
遠路はるばるおつかれさまでした。
(゜ε゜)イカナイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する