うしとまいたけ。 

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

激震。

ズンチャ
うし、よろこびの 舞。

どりゃああああ!!!!
狂喜。



どっかの脳筋に続けとばかりにひねりだしたよ。

ホクト
まいたけを。斧って言うか斧って言うか・・・まいたけだよね。

いくらでササが来るかととりあえず叫んではみましたが、そりゃみんな牽制するし。温室育ちのわがしちゃんは商売下手ですし。値段は分からずじまい。値段なんてないんでしょうね。
身内をぼったくって擦り付けておきました。わたしとしては満足価格です。某身内マジューは貧乏だ貧乏だと泣いとりましたが。まってろ!もういっぽんひろって再起不能にしてやっから!

強化しないことには真価も発揮できないみたいですね。ストライク・・・ちぃとも貯まらないわ(TдT)



■いつぶりだ・・・月光レイドに参戦!
エイエイエ
プリケツプリモ。先週あたりからレイドにもポツポツと挑戦が始まりました。俊足職が少ないので(全体的にも少ないけどね!)足頼みな月光レイドの道は険しいです。

でも、「待って!すぐ準備する!今、墓地に飛んだ!!」とかやるのはとっても楽しい!

和菓子よ レイドは 現地にいかなくていいのだぞ。

今後、ユニットで売り出す(連合)なり、ソロで明日のライオンを夢見る(単独)なり、チーム・プリケツで1ヶ月くらいは挑戦してみようじゃないか!



スポンサーサイト

コメント

おっかしいな・・なんで俺だけまったく拾えんのやろ;;

その貧乏マジュー斧買ってルピないくせにレア空買って燃えてほぼ無一文になっとるぞ!

そんなおもしろいはなしはきいてないぞ(゚゚)

なぜ拾えないのか。


人柄だよ!人柄!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する