孟宗力。 


わたし、R6メイスとか都市伝説だとおもってました・・・・


今もそう思ってます。


エピ5後1週間に景気良くいろんなものを拾ったお陰で、趣味の妄想に拍車がかかりまして、黙々とフィンドマンを叩きながら

天使を拾う、テイム平民に依頼、なんと成功、ちょーうれぴー!
イヤイヤ・・・ここで平民の全運気を使ってしまったら申し訳ない。
そうだ。(`・ω・´)お礼に100Mは渡そう。

とか

ここでメイスをパーンと拾って、そしたら間違いなく全員PKモードで来るよなうん。でも、メイスが手にはいったんだもの!スタミナセーバー残り48分だとしても笑顔で死んで「あげる」わよ(ノ´∀`*)
とか

低俗なイメトレに励んでいます。

無論、何も でるわけもなく。

友人曰く、「仙人には、仙人になりたいという願望すらも捨てなければ、なれない。」とのこと。
欲望全開では絶対出せないねこりゃ。

さてさて。新ギルド。プリケツプリモがホカホカと湯気をあげて誕生しました。折に触れては「脳内マシュマロ」をプッシュし続けてきましたけども、今回も叶わず!




・・・みんなの良識に心底ホッとした。
(1票投じたのはわたしじゃないですから、ね??)

これからどんな感じにワタワタしていくか楽しみです。


対人1:1でプリは強いらしいと、方々で聞きます。

ラペルズ大陸に咲く野菊。
ラペルズ大陸の小鹿ちゃん。
ラペルズ大陸のスイス。
ラペルズ大陸のアンリーデュナン。
ラペルズ大陸の9条。
ラペルズ大陸の鳩派。
ラペルズ大陸のガンジー。


な、わたしは、たいじんがほんとうにへたっぴです。

しとめたり!!
( ゚ー゚)


ローさんが・・・
ソサ強いな。。。


ばれとる。。
チッ。

スポンサーサイト

コメント

メイス拾ってたらPKフラグが立つところでした。 もちろんバフキャラ全力で使ってな(´∀`*) 使わないで勝てるわけないだろ、、、

今後も都市伝説という名の生活必需品を探してさまよいましょう。ちなみに鍛冶代は40Mぐらいらしいですよ

ん?R6武器ってまだ実装されてないやろ?
って思ってなやってられっか・・

2:1でくるとは卑怯なやつめ!
1:1で勝ってssあげてみろよ^^

メイスなんていらぬ!!
誰か燃えまくりなメンタルブレスを返して下さい( ノД`)シクシク…

250Mくらいメンタルで飛ぶなんてケンタ空が買えるわ(|| ゜Д゜)

>おかみさま
40Mくらいぽーんと!

だが強化するブツがどこにあるのかという。。。

>くるさま
それが勝負というものだよクルウゼくん!

日々挑発。日々撃沈。。。

>なりあすさま
メンタルなんて燃やして何してんの・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する