夏のアイロンがけは地獄。 

あついですの・・・。

まだ早いヽ(`Д´)ノ
クーラーはまだ早いぞヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そうめんくらいはそろそろ食べてもよさそうですね。

あとチューペッツ。夏といえばちゅーぺっつ!
生協のがうまい
ベッって突起が出てるほうと、つるりんこな方だと
ベッの方がたくさん入ってる!
信じてます。永遠のピーターパン。

ここ数週間にいろいろなことがありまして。
わたしの中に極太マッキーで大きく刻むこと、が、多々あった。数週間でございました。



さて。何か興味深いことはないかなとSSフォルダを眺めるのですが

見事に狩りしかしてないです。

しいて挙げるなら、ギルドを抜けて以降、毎日PKされてることでしょうかね。
しとごろし・・
3匹4匹に囲まれてHPゲージがオレンジ色でもお構いなしでピーコを寝かせてきます。本体じゃないところが鬼畜だよね。

「ちょっと5分ほどPT抜けま~」←フラグ。

こうして
視界に緑の■が見えると反射的に身構える日々。



そうそう。
まとーし
魔闘士のこのマーク。

ずっと牛だと思ってた・・・・なんで牛なんだろうと。闘牛をイメージしてるのかと。


消したい過去の発言
(証拠)

鬼さんマーク
赤鬼さんマークの牛(チーズ)だとばかり・・・。

マッチョな脳筋でしたか・・・


ブベラッ☆

こっちは これですよね?





ささ。。今日もPKされに・・・。


スポンサーサイト

コメント

あれをどう見たら牛に見えんのか理解できませんな・・
PKはもう巡回mob程度に思ってあきらめろ^^

チューチューって呼んでなかったw?

私の方面…いやむしろ仲間内だけだったのかも知れないと、今さら感じたけど。。。

オークのスキルのマークよね、あれw?
違ったかしら(´・ω・`)?

>くるさま
腐っておる!オマエの目は腐っておる!

巡回Mob程度というか本当に巡回Mob扱いになってますえ~~


>なりあすさま
「チューペット」ってのは確か商標登録で、うちではなぜかカンカン棒と呼ばれていたりもする!

旧ペットスキルのなんだっけ・・・あの素敵なトグルバフ・・・のマークが魔闘士のマークと一緒だったんだぜい!

チューペットって実は高級品なのよね(対比物 特価の10本150円棒)
貧乏だった子供時代 そんな安物の棒アイスをチューペットと呼び 頭のほうを取り合ってました。懐かしい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する